ありがとうございました!来年もよろしく!

今年たくさんの人と出会いがあった。


一年に何百人の人と知り合うなんて
これまで想像すらしていなかったことでして
どんどん広がっていくような
不思議な感じがするんです。


他の人の人生をみせてもらうことで
自分の可能性をみるような
刺激を受けて
行動せずにはいられないような
そんな毎日でした。


みなさん、ありがとう。


一年前の自分が想像していなかったところに今わたしは居ます。


灯りをつけないで
薄暗い部屋でただ横になることしか
できなかった日々


急になにかに突き動かされて
思いつくまま日本を旅したり
ついには初海外!
日本を飛び出した経験


ジェットコースターのようで
ヒーヒー言って泣いたり叫んだり(笑
楽しかったなぁ~


思い返せば、、、

ありがとう。

それしかありません

きっと来年の今頃も
「ありえない~♪」と一年の出来事を
思い馳せていることでしょう。

ブログを見てくださっている方も
ありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?