私自身

たくさんの人がいう【自分の声】を聴け、と。

人には話せないような出来事

思い出したくもないような瞬間

なんで自分だけ。。。

そう思い倦ねて様々な人に会いにいく

答えを持っていそうな人に会いにいく

その誰もが最後には【自分の声】を聴いて下さい

【自分】が答えを持っています。。。

【自分】の人生を生きているのは自分だけで

【自分】が生まれたときから片時も離れずそばにいて

泣いたり笑ったりしていたのも自分だけ

誰かの真似をしても

【自分】はオリジナルな存在なのだから

誰かのそれには当てはまらない!

だから、在り方の勉強をすることは出来るけれど

答えを持っているのは【自分】だけなんだ

自信があろうとなかろうと

答えは【自分】の中にしかないのだから

全面的に【自分】を信頼 する!

だって片時も離れない存在だし

ずっと見ているのは私自身しかいないのだから

名古屋で1/23にコラボワークショップします!!

あなたの人生のステージが不思議なくらいに上がっていく
〝パッションテスト〝

それを受けた後に選んだ〝アロマオイル〟で
オリジナルの特別な〝練り香水〟を作りませんか!

初めての試みでドキドキしていますが
楽しい時間にしたいなーと思っています✨

詳細こちらご覧ください↓

運命の扉がひらく♡魔法のアロマ・パッションテスト

名古屋ご近郊の方ぜひよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パッションテスト・個人セッション

パッションテストとは
あなたの心が本当に望んでいる《パッション=情熱》を発見して
理想の人生になにが必要かを知る情熱発見ツールです

トランスフォメーショナル・リーダーとして活躍する
ジャネット・アットウッド、クリス・アットウッドが考案したこのテストは
世界46ヶ国で愛されています

頭で考えるのではなく
ハートがもとめているもの

心に響くことが明確になり、愛あふれる人生の扉がひらきます

自分のパッションを生きること
そのためには特別な才能は必要ありません
自分自身のエキスパートになると決めるだけです

あなたの中には素晴らしい力が秘められています!
パッションを生きて、道を示せば周りの人たちにも
愛の炎が灯ります

・自分が何を一番大事にしているのかが知りたい方
・人生の選択に迷われている方
・好きなものがありすぎて、優先順位がわからない方
・さらに豊かな生活をおくりたい方

このような方にお受け頂いております

ご興味のある方はぜひご連絡ください!

(☆を@に変えて下さい)

時間: 90分 15,000円

場所: 都内ホテルラウンジ

パッションテスト・ワークショップ

みんなで魔法の扉をあけてみませんか?
喜びを分かち合い感じるワークショップです

日にち: 1月17日(日)13:00~16:00

場所: 渋谷近郊(詳細は後日ご連絡差し上げます)

参加費: 10,000円


ご連絡お願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?