パッションは歓び

今月に入ってから
パッションテストで
たくさんの方に
喜んでいただいております

感想もいただいていますので
こちらに順次載せていきたいと思っています

でも一番の喜びを感じているのが
私です!!!

今日のセッションのお客様は
自分のパッションはわりと自覚されていて、「やっぱりこれが私のパッションなんですね〜!」と
確認の作業になりました
〝私はこれでいいんだ〟
と自分にGOを出したことで更にキラキラと輝いていらっしゃいました

とっても嬉しかったです!
輝くお手伝いができることが歓びです!

先日のつづきです


仕事を辞めるってこわいですよね
3人の子どもを育てる私が
仕事を手放す
考えてもないことでした

今思えば
辞める方向へ向かう出来事ばかり続いていました

そんな時にある人に出会います

人生を変えたといっても過言ではない
鑑定士さんです

その人のことを聞いたとき
直感で会うのは今はやめておこうと
思いました

それが!
1ヶ月もしないうちに…
あるイベントに参加したとき
ペアになった人!
その鑑定士さんでした

会いなさい、と
導かれたんですね
不思議な出会いでした

お正月の三が日を開けたころに
鑑定を受けることになります

そのときに
私の人生
確かに自分の人生ですが
地球の宇宙の壮大なものの
計画の一部なんだと
生きとし生けるもの
すべて素晴らしく
愛されているんだと
気がつくんです
気づかされたんです


つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?