不思議な世界で

すべてが同時に起きているという

パラレルワールド

過去・現在・未来

同時で起きているという

過去のことは、かなり受け入れやすかった

経験していることだしね

過去世のこともしかりで

魂に刻まれたことだからって

受け入れやすい

それが今年

まわりの人も自分も少し

未来がチラリと視えたって体験をしている

9割が女性です

特別なセッションを受けた後に

感応してっていうのは

あるかもしれないけど

身近で

アンチスピリチュアルな人が

いつのまにか何らかのメッセージを受け取る人に

なっている

あの〝預言カフェ〟のような状態が

常日頃からあるといっても過言ではなくて

そのメッセージを受け取って

いつも感じることは

あたたかくって安心するの

力まなくってもいいんだってこと

〝いま〟を素直に生きて、自然な流れに乗る

この不思議な世界で楽しむこと!

{03995E90-4454-42D9-AF17-0E5591C9325D:01}

12月期間限定で

パッションテスト ✖︎ 恋愛 のセッションしています!

60~90分 5,000円

都内ホテルラウンジです

→☆を@にかえてご興味ある方は、ご連絡ください

1/17 パッションテストワークショップ 都内

1/23 コラボワークショップ 名古屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?