Xmas会

今日はクリスマスの集いに行ってきました


コレ♡


日本旅女連盟だけども、今日は半分が男性でした


私は少し遅れて行ったんだけれども

和やかに進んでいて

それぞれの旅先での話や気付き

いろんな話をシェアしながら

だんだんとディープなものになりまして


中国の方もいらっしゃったことで

国際的な話や歴史

これからのアジアのこと

日本の海外の素晴らしい文化

哲学・思想

それぞれの感じ方


これは勉強会か?!ってくらいの熱い場面もあり

なんて濃密な時間だったんだ。。

と振り返っています


それぞれの魂が経験したいこと

それぞれの魂の視点がある


だから少しずつ感じていることや大事なことは違うんだけど


それぞれが奇跡を生きている


この地球に生まれて

思い返せない程のたくさんの出来事があって

それでも生き抜いて、今日まできた奇跡


そして

素晴らしい出会いがあって

繋がることができた奇跡


ありがとうございます!!!

そう思います


人と繋がることが私のパッション♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?