見出し画像

繊細な心

細かくものを見ることができている人は
細かくものを感じることができています。

内藤かなこ さんのblogの言葉が
最近の私を救ってくれる。

所作ひとつひとつが美しい人、

ひとつのものから色んな魅力を引き出せる人、

なんらやってることは変わらないのに
この人がやるとなぜだか素敵に見えてしまう人、

いつも私の周りにはそんな天才たちがいて。

私の周りにいる人たちだから
くよくよ、もじもじ、うじうじする
私の言葉にできない想いや気持ちを汲んでくださるような方で。笑

なんでこんなことも出来ないの?

と言われようもんなら
私の心はぐしゃっと壊れてしまう。

細かく感じられるからこそ
人の気持ちにも歩み寄れるのかも。

繊細な心でどうしようもないと思っても

細かく感じられていると捉えたら、

日常の色んな場面に幸せを感じられる
魔法の心にも転換できるんだよなあ。

そんなことを思いながら。。
今日もご機嫌で楽しい一日を過ごしましょ〜〜♡

では♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?