ありがたいパラダイス

最近すごく元気になってきたな〜。

自分の心が元気になると
こんなにも動けるんだと。

ひとつずつ、私なりに
向き合いながら進んでこれたなあ。

そして今以上に
楽しく動けている未来がみえてきて、
わくわくする。

いまいる場所で、
色んな感情、体験をさせてもらえて
本当にありがたいんだよなあ。

色んな方と出会わせて頂けるから、
色んな自分とも出会うことができるわけで。

洋服を売る

ってことが目的のようで
目的でない。

人の心の動きと全ては連動していて、
それを観察するごとに
日々気付きをもたらされる。

自分がしてもらったように、
私も人の心をそっと温めたい。

魂をごしごし磨いてる最中なんだ。

その調子だよ、わたし。!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?