見出し画像

もう少しだけ丁寧に。

もう少しだけ丁寧に自分自身に接してみない?

もう少しだけ丁寧に選んでみない?

もう少しだけ、
もう少しだけ。

もう少しだけゆっくり。

もう少しだけ丁寧に。

もう少しだけ深く呼吸。🐌

前はコスメを買うときのリップひとつにしても、

赤かピンクかオレンジ

の3種類にしか見えなかったのに、

その赤の中にある
絶妙な色味の違い、

見つめていくと
ひとつひとつの違いが見えてきて。

じーっと、見つめてみると
見えてくること
気づくことがたくさんなんだよな。

コスメも洋服も、
人に対しても。
生活の中における全てにおいて。

もちろん自分自身に対しても。

じーっと観察してみたら、
見えること気付くことはたくさんだよ。

その時間が何より豊かで幸せ。

そう思わない?

じゃーねっ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?