見出し画像

私と音楽

初めての投稿です。

Noteの存在を昨日テレビを見ていて、初めて知りました。なんとなく、楽しそうだな〜と思ったので始めてみました。
そこで、どんな記事を書いていこうーと考えましたが、私の人生において一番大きな存在、音楽についてこれから書いていこうかなと思います。

なぜなら音楽が基盤にあり、私の人生は本当に変わっていったなと思うからです。
自分にとっても良い振り返りになるし、誰かに読んでもらっていると思えばなんだか何故か、ワクワクもしてきますね。
私のコレクションや、好きなアーティストなどもご紹介できればいいな。

今回は自己紹介程度に、これくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?