人生を変えた買い物

今日は私の、人生を変えた買い物についてお話ししたいと思います。

皆様もありますか?人生を変えた買い物。
私にとってはこれ。

長年愛用しています。
テクニクスのターンテーブルと、パイオニアのミキサー。

ミキサーは一度変わりましたが、テクニクスの2つのターンテーブルは、
18歳の時に購入しました。
現在37歳。
気づけばほぼ20年使ってる!
時の流れの速さにもびっくりですが…。

今思えば大胆な女子高生ですよね。(笑)

同じ年代の方なら共感してもらえる気がしますが、当時Hip Hop、クラブミュージック、流行ってましたよねっ!

しかし、当時アルバイトで頑張って稼いだお金をターンテーブル、ミキサーその他もろもろ(約20万円)をネットでポチッて買った田舎に住む女子高生の心境、、自分でもすごいなって思います。(笑)

でもその機材等が、まだまだ私と一緒にいます。

この買い物で本当に人生変わったなー。

では明日は、私とターンテーブルとレコードについて書こうかなと思います。:)

では。





この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?