見出し画像

【⚠️閲覧注意】20代女子のリアルすぎる脂肪吸引&糸リフトレポ


はじめに

こんにちは。蚊です🦟
突然だけど、今日は私が脂肪吸引&糸リフトをした時のリアルすぎるレポを書いてこうと思う🙋

ビフォーアフター

突然ですが…早速ビフォアフ公開しちゃうよ👍
施術前と施術後(当日)だから、リアルな痣もあるので閲覧注意!
覚悟ができた人だけスクロールしてね。

それでは3.2.1………ドンッ!!!!!

脂肪吸引&糸リフトビフォアフ

さて、感想は後ほど✊
これになるまでのストーリーをお話ししていこうと思います。

施術したメニューと金額

引用元:渋谷美容外科クリニック公式HP(https://shibu-cli.com/bodyjet/face-liposuction/)
※今回の施術した病院とは関係はございません。

メニュー📝:脂肪吸引(顎下、エラ下フェイスラインの三箇所)・系リフト
値段💸💸  :40〜50万円

施術を決意したきっかけ

元々そこまで顔肉は気にならなかったんだけど、2.3年くらい前から、遊んだ時の集合写真が友達から送られてくるたびに「なんかたるんでる…?てか笑ってると二重顎…?」みたいな感じで気になってたの。
加工アプリで修正しちゃうくらい気になり出しちゃって、ある日突然「いや、悩んでる暇あるなら動こう」と思い立って、今回脂肪吸引と糸リフトを思い切って受けることにした🥹

施術当日の流れ

まずはカウンセリング。具体的に顔のどの部分が気になってるかなどなどを細かく聞かれる。
「頬も吸い取って下さい!!!」って言ったら「君の場合、頬削ると頬肉こけちゃうから辞めた方がいいよ」と止められて断念。今思えば止めてくれてありがとう…👍
こんな感じで、理想のイメージに近づけるように先生が色々アドバイスくれた。

そして施術本番。ドッキドキしながら望んだけど、2つのメニュー合わせて1時間かからないくらいで終わったと思う。思ったより早くて感動✌️
絶妙に太めの針を刺され、耳下から吸引するんだけど、顎下が工事現場並みに大胆にゴリッゴリされてる感覚がしてちょい怖だった👷‍♀️
ちなみに私は30ml取ったよ!

施術後。まさかの私、直後にMTGを入れておりまして(エッ)時計みたら時間ギリッギリで「やばい!!」ってなりながらまさかの施術後ダッシュしてカフェに移動したんだけど、全然余裕だった。笑
それくらい施術後は身軽だし想像してたより痛みもなかった!

ダウンタイム

施術直後は直後にMTG入っててもダッシュできちゃうくらい全然余裕で動けて、普通にメイクもできたよ✌️

ちなみに糸リフトは、ちょっと突っ張ってる感じがして気になった。
最初の3日間は結構痛くて横向きで寝れなかったりと地味に辛かった…。(横向きで寝れない)
そしてもう1つ注意すべし点!最初は口が開かん。これも犯人は糸リフト。食べ物が入らなくてなんとか開いた隙間に食べ物ぶち込む感じ😂

そして脂肪吸引さんはというと、2.3日目が一番辛かった。首下の内出血がマックスになって、パンッパンに腫れた。硬いしこりみたいなのがいっぱいできてなんかおばあちゃんの皮膚みたいになる。笑
3ヶ月くらい経って、今はだいぶ良くなってきたよ!

感想

左:ビフォー 右:アフター
糸リフトで顔の凹んでた部分が緩和された。

やってみて一言。やって良かった!!!
周りの人からは「痩せた?」ってめっちゃ言われた。特に写真撮って、みんなで見返してるときに「なんか顔めっちゃ小ちゃくない?」って褒められるようになった。
個人的には笑った時、顎下がミルフィーユみたいな感じで何重にもなってたのが、かなりスッキリして1重になったのがわかりやすく感じた変化かな🍰
それ+糸リフトでほうれい線も目立たなくなったし、脂肪を位置を整えてくれたからフェイスラインがめちゃくちゃ綺麗になった。
顔の脂肪ってダイエットしても落ちにくい部分らしく、実際身体は細いのに顔のお肉だけ減らないって悩んでる人は多いよね。
もちろんダウンタイムが辛かったり、お金もそれなりにかかったりと悩む点も沢山あるけど、個人的には本当にやって良かったって思ってるから、悩んでる人はぜひこの記事を参考にしてみてほしいな。質問あったらドシドシコメントしてね!
それではまたね✊🦟






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?