今年、2021年


2021年

今年は絵師として、沢山の絵を描く事が出来ました。
それだけではなく
沢山の方々のご依頼でこんなに早く絵の仕事もする事ができて
感謝しております!
なんといっても夢であった初個展を名古屋IF I FELLで開催させて頂いたことは大きな前進でした。
開いてくださった柴山さんには本当にお世話になりました。
それもこれも、やはり
沢山の方々がお仕事として私にオファーしてくださったこは大きかったと思います。
大好きな友達のCharaともロンTを制作させて頂いたり
移動本屋さんの移動祝祭日様のメインビジュアルを担当させて頂いたり、
沢山のリクエストにお応えして
絵を描き、それらが旅立ったこと
などそれらは全て偶然にして必然であったとひしひしと感じて
感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろんそれだけでなくオンラインや個展で遠方の方々にも私の絵をお迎え頂いたことも感謝、感謝です。
そして、音楽家としても初の全日本語詞の[微熱]をスキルキルスのGURUCONNECTとともに制作し、
最高の音源を配信出来たこと、そのジャケットにも初めて自分で手がけた絵を使用できたことは音楽はもう創れないと思っていた私を全肯定してくれたGURUに感謝です。聴いてくださった皆さんも
本当にありがとうございます!

1年とは短くも感じますが、私にとっては絵と音楽としっかり向かい合う大変充実した1年でした。
体調を壊すこともありましたが
1歩づつ前進できた実感があり、
とても幸せです。

来年も何卒わたしの絵と音楽をよろしくお願い申し上げます。
皆さんにとって来年が素晴らしい年でありますように!

愛をこめて。
愛葉