見出し画像

藤井風 寝そべり配信まとめと狂気のコラージュ(笑)

思えば2021/1/1、まさかの寝そべりから始まった配信。
【2021/1/1 あけおめ配信】

キリッとした顔してるけど、あなた寝そべってるからね。

横長風くん。まさかまさかの寝そべりで世界配信
目がチカチカしますねー
おじいちゃん風くん。
お茶、淹れようか??
ちっとも落ち着きなくて、ずっと袖をモソモソ
パチパチとかクラップとか
小芝居ありの「何なんw」リクエスト
HELP EVER HURT NEVERを漢字で。
なんじゃこりゃ?と笑っちゃったけど、その後、大切な大切な四文字になりましたね。

おじいちゃんの風くん。
萌え袖の風くん。
横長の風くん。
お習字風くん。
「何なんw」をアンコールされてる風くん、
等など、、。
いろいろと、取り揃えてみました❤️
ーーーーーーーーーーーーー

【2021/5/7 寝そべり配信】

Workin' Hardでツチノコとタケノコ、分かったかな(笑)


初見、あまりに綺麗すぎてお人形かと思った懐かしい記憶
リラックスしてて、お高い衣装がまるでパジャマ、、、。

ここでどれだけ風くんがずっずさんを好きかの、狂気のタイム計測をしています。よかったら。

ーーーーーーーーーーーーーー

【2022/1/2 寝そべり紅白】

「微風」どころではなかった一年、、、、。

(この分はコラージュありません、あしからずペコリ)


今回、ずっずさんがどんなふうに色んなものを差し出してくるのか、「何なんw」のリクエストの小芝居は??果たして山田監督初め、ゲストは来るのか。

そして何よりも大切な腰を抜かしそうなお知らせがありそうな予感。

あと少し、ワクワクしながら待ちましょう❤️

\nesoberi/❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?