見出し画像

藤井風さま。美しいあの曲を3rdアルバムに。

先日から怒涛のように風くんからのストーリーが届いている。

スタジオからのポストからは、3rdアルバムの発表が近いのだなと感じられる。

そしてそのアルバムには、どうかあの幻となった曲が入っていますように。

"Workin' Hard"と"The sun and the moon"

どちらもスポーツの祭典のためにつくられたもの。

それでも風くんは、
大切なのは勝ちや負けではないと歌う。

"そこに至るまでの努力、汗、涙、
そんなものをあなたは人には見せないけれど、それをちゃんと見ている、私は知っているよ。
ここまでよく頑張って来たね"
そう歌う。

そもそも、この世界には勝ちも負けも無いのだ、と歌い切る。

みんな同じ。
あなたも私も、みんな同じ。
大きな世界の中の同じ存在。

そう歌う。

どうかどうか、あの美しい曲が本編に入っていますように🙏☀🌕

そして日々を生きているたくさんの人のもとに届きますように✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?