見出し画像

久しぶり待望の"藤井風寝そべり配信"を前に落ち着かないので過去を掘り起こししたら、ずっずさんのへの愛を再確認した話


2021/5/7の寝そべり配信のお絵描きを見てて、
ずっずさんだけやたら丁寧では??と気になり描いてる時間を計ってみました。

暇でしょう?🤣

そしたら、

ツチコノ、、、、、6秒 
ガチャピン、、、、6秒
おとうさん、、、、17秒
ずっずさん、、、、30秒(←❗)
グランドピアノ、、10秒(サイン抜き)
おかあさん、、、、27秒(二本線付け加えまで)
桃太郎、、、、、、13秒
スヌーピー、、、、13秒
マイコー、、、、、22秒

敬愛するマイコーを遥かに越えてる、、。
そして名前を呼んだ数、「ずっずさん!」5回でした😆
次点、おとうさん、お母さんが4回ずつ。
もう、ずっずさんへの溢れる愛が駄々漏れですね❤️

おとうさんへの最後の一筆付け加えは愛。

そして、おかあさんへの二本線の付け加えは、要らんもんですね🤣

何度見ても「ずっずさん💕」って嬉しそうに呼び上げる声がかわいくて。

見るたびに「んふふふ」ってなります。

そこのところのへのリンク置いときますね❤️

あーかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?