見出し画像

"grace" 1周年 藤井風は見事な青い蝶へ脱皮した

「grace」一周年おめでとう。

2022/10/10
「grace」がお披露目された。

MVの中の風くんは見たことのない表情をしていた。

"風くん、良かったね、良かったね"

計り知れない多幸感と共にそんな心の声が止まらなかった。

心の故郷で探し求めていた本当の自分に出逢い、一つになり、藤井風は新しいステージへ。

この作品を作ったあと、燃え尽きたようになってしまったと語っていた風くん。

パナスタで強烈に感じた「藤井風、第一章完結」は、あながち間違ってはいなかったんだな。

燃え尽きた風くんに再び火をつけたのが「外部からの提案」

そこからの「Workin' Hard」
そして「花」

脱皮した藤井風は、見事に美しい青い蝶になったんだね。

艶やかで美しいなぁ

きっと歴史に名を残す人、後世には偉人と言われるかもしれない人が、人間らしくもがきながら変化していく様をこの目でこの耳で受け取ることの出来る時代に生まれた事に、ただ感謝。

改めて「grace」一周年おめでとう。
New Kaze.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?