見出し画像

メンタル強め美女白川さん


 みなさんは漫画でおすすめはありますか?
わたしは母から借りたのをきっかけに、ある漫画にハマりました^ ^

 メンタル強め美女白川さん🩷🩷🩷


 漫画は全部で確か5巻まで発売されており、わたしは2巻の途中まで読みました💓💓

白川さんはとにかくメンタルというか、人間として心が美しくて強くて可愛くて、憧れちゃいます☺️☺️💓💓💓👍

なにか嫌なことがあったり、言われたり、見たりしても、白川さんは瞬時に自分の心を守るし、私は私なんだから、と強くてすごいんです。自分も大事に可愛がるし、人のことも悪く言ったりしないし、距離の取り方も抜群にうまいんですよ🧐🤲☝️👍白川さんの家🏠紹介とかバッグの中身紹介なんかもあって、とっても楽しい漫画ですよ〜おすすめです(o^^o)



 みなさんのおすすめ漫画もぜひ教えてください!!お願いします🤲🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?