見出し画像

 今日も今日とて。。。


 昨日、またやらかしちゃいました💦💦💦💧
胸がザワザワして止まらなくなって、なんだか不安でいっぱいになってしまいました。精神薬を20錠近くのんでしまいました💧💧💧


 体に負担がかかってるのはわかってるのに、現実に居場所がない、誰かと感情を分かち合った経験も好きなことも、バランスをとるやり方さえわからなくてのみました。バカだなぁと思います汗💦


 そして今日、病院🏥にお薬をとりにいきました。もう何度もオーバードーズを繰り返しています。やめられません。やめなきゃならないです。誰も止めてはくれないから。なんのために生きてるかわからないけど、自分の成長を自分で確かめながら、人と比べないで自分のペースで生きられたらいいのかなとぼんやり思っています。


 漠然とだけど、やりたいことが見つかりました。本📕を読んで、SNSで発信して、収入につなげて、誰かを笑顔にさせたり希望になる文章を書いていきたいんです^ - ^ そして、出版業者とかとのご縁があったら、自分の得意と好きを合わせてわたしなりの働き方をしたいです!そんな都合のいいはなしはないですよね笑


 わたしは読み書きにしかあまり自信がないから、そこでなら自分を出せるし守ることもできる。そして人と繋がることもできる、気持ちを分かち合うことも、社会と繋がることも。私にとって活字は生きることそのものなんですよね🩷🩷だからこうしてなんにもないけどブログだけは続けてみようかなぁと書いてます💪💪




 わたしのはなしはおいておいて、、、生きているとどうしようもなく苦しく、辛く、逃げたいときも、自分を保てないときもあるけど、絶対に大丈夫🙆‍♀️ということを伝えたいです。なにがあっても、自分は自分、なにもなくても自分は自分で、納得して進めていれば、人と違っておおいに構いません。この世に正解などないからです^ ^ あなたが選んだこと全てに自信を持って、だめな自分も愛して🩷なんてゆうか、自分を赤ちゃんのように俯瞰して可愛がる!って言い方がいいのかな、、その意識が未来を明るくする気がします。みんながみんな適切な愛情を注がれて生きられるわけではないから、当たり前はないと思っています。


 なにがあっても諦めないで、一日一日生きていきましょ^ ^ わたしもブログに支えられてます。みなさまのブログも楽しく読んでいます♪

 では、また明日^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?