見出し画像

ドラゴンヘッド獅子座とアドバイス

【参考】
・ドラゴンヘッド星座の調べ方
・ドラゴンヘッド星座を調べるのが難しい方は、こちらで調べるのでご連絡ください(無料)

今回はドラゴンヘッド獅子座さんの話です。
反対の水瓶座っぽさに偏っていた自分から、獅子座っぽさも受け入れた自分に変わるようなアドバイスが有効です。

このノートを読もうとしてくれているのはドラゴンヘッド獅子座さんが多いと思うのですが、有料部分に入る前にこの話を。

・法則的・理論的に正しいことよりも、楽しいことをしよう

ドラゴンヘッド獅子座は「自分のハートを大事にしようぜ!」なグループです。
これまで周りの人のことを大事に大事にやってきました。自分の独りよがりではなく全体でうまくいくようにたくさんのことを考えてきました。
「そうじゃないやり方が思い浮かべられない」と感じるくらいに、みんなの様子を見て行動する姿勢が染みついているかもしれません。
みんなのことを考えるのに慣れて、自分がどうしたいか、自分はどうだとうれしいかを、自分で気づくのが苦手になっています。

自分がどうしたいか、自分がどうだとうれしいか。これを自分で気づいて叶えることが、あなたの世界を拓きます。

なので、こうやって占いなど なにか大きな世界のしくみを学ぶことによって 自分にとっての正解を自分の外側の世界から見つけようとする気持ちだと、この記事の続きを読んでもあまりためにならないです。

正解を見つけるような気持ちではなくて、「なにこれおもしろーいwww」くらいの軽い気持ち、楽しい読み物を手にした気持ちで読んでいただけたらいいなと思います。

・法則的・理論的に正しいことよりも、楽しいことをしよう
・自分の中の子供なところに気づこう
・子供と関わろう
・トイレは我慢しないほうがいい
・KYになろう
・ドラクエ的、自己中の感覚
・ゲーム中の主人公のように
・難しいことを遊びで伝える
・笑顔のちから


ここから先は

2,768字

¥ 400

投げ銭ありがたいです!