見出し画像

ドラゴンヘッド天秤座とアドバイス

【参考】
・ドラゴンヘッド星座の調べ方
・ドラゴンヘッド星座を調べるのが難しい方は、こちらで調べるのでご連絡ください(無料)

さてさて。今回はドラゴンヘッド天秤座について書いてみたいと思います。
牡羊座っぽさに偏っていた自分から、天秤座っぽさも受け入れた自分に変わるようなアドバイスが有効です。

このノートを読もうとしてくれているのはドラゴンヘッド天秤座さんが多いと思うのですが、有料部分に入る前にこの話を。

・マイルールだけではなく、「ユアルール」もあることを知る

天秤座っぽさを受け入れる前のドラゴンヘッド天秤座さんは、「自立!」「自分のことは自分で!」「強く生きねば!」「私は私でやるから あなたはあなたでやってくれ」のような、「自分!」の雰囲気が強いです。

このときのドラゴンヘッド天秤座さんは なにかマイルールを持っていて、ほかのみんなも同じルールに従って生きているものだと思っていたりもします。
「どうしてこんなこともできないの?」
「自分のことは自分でやりなさい!」
「当たり前でしょ!」
と、自分のルールを相手に押し付けてしまいやすいところがあります。

相手にも相手が大事にしているルールや ちょうどいいペースがあり、それは自分が考えているものとは違う場合も多くあることや
「いろんな人がいるんだなぁ、いろんな考え方があっていいんだなぁ」と相手の目線で考えるのもいいなということがだんだんと分かってきます。

「自分の考えを大事にしよう」「ほかの人の話は聞かなくていい」というアドバイスも世には多くありますが、ドラゴンヘッド天秤座さんがこれを本気で間に受けると、自分だけの正義を周りに押しつける鬼教官のような非常に怖い雰囲気になります。
自分を強化するような性質のアドバイスには「これは私向けではないな」とちょっと注意してもらえたらと思います。

そういう意味で、だんだんとマイルドになっていく、相手のことを大事にできるように変わっていくみなさんです。

・ドラゴンヘッドの占いは、ドラゴンヘッド天秤座さんにはとてもオススメです

いろんな人がいて それぞれにそれぞれの生き方があるのを感じられるドラゴンヘッドの占いは、ドラゴンヘッド天秤座さんにはとてもオススメです。
はじめは「うるせぇ!」と感じるかもしれませんが じわじわと楽しめるものになっていくはずです。

このページを見つけてもらえて、ドラゴンヘッドの占いに出会ってもらえてよかったです。
マイルールだけで生きているときは、こんな占い(誰かのアドバイス)を参考にする気持ちにはなかなかなれないものです。
ドラゴンヘッド天秤座さんがこのページを読んでいるということ自体が、とてもすごいことだと思います。
いい意味で、よくがんばってこられたのだと思います。そしてありがとうございます!

ドラゴンヘッド天秤座だけではなく ほかのドラゴンヘッド星座について書いてあるものも見てもらえたら、本当に人それぞれなのが分かるので きっと役に立ちますよ^ ^
(無料の参考資料 → ドラゴンヘッド星座別おすすめ成功法則)

ここから先は

2,423字

¥ 400

投げ銭ありがたいです!