見出し画像

ドラゴンヘッド射手座とアドバイス

【参考】
・ドラゴンヘッド星座の調べ方
・ドラゴンヘッド星座を調べるのが難しい方は、こちらで調べるのでご連絡ください(無料)

さてさて。今回はドラゴンヘッド射手座について書いてみたいと思います。「双子座っぽい自分→双子座+射手座っぽい自分」に変わっていくイメージです。
「無理だと思っていたけど射手座っぽい自分もいいな」「そんなことやらねぇよ!と思ってたけど、やってみたら案外楽しい」みたいな感じ。
双子座っぽさに偏っていた自分から、射手座っぽさも受け入れた自分に変わるようなアドバイスが有効です。

・好かれるため&嫌われないための笑顔をやめよう
・情報収集をやめて、自分が考えたこと、心に浮かぶこと、直感を信じよう
・誰かに相談して決めるのではなくて、自分で考えて決めよう
・高次元の存在など、人間ではないだれかの言葉をキャッチしよう
・出来事を言葉として見てみよう

・一人でいる時間も多く持とう

このノートを読もうとしてくれているのはドラゴンヘッド射手座さんが多いと思うのですが、有料部分に入る前にこの話を。

なんとなく嫌な感じ、なんとなく読みにくい感じ、目が滑って内容が入ってこないような感じがしたら、それはあなたにとって読まなくてもいいものです。
逆に、カラカラに乾いたスポンジにどんどん水が染み込むように 話が自分の頭にどんどん入ってきて楽しく読み進められるものが、あなたにとって大事な情報です。

このページを開いたときにどんな感じがしたかをちょっと思い出してみてほしいです。
そして、なんだかちょっとしんどい感じがしたら それは「読まなくていいよ!」の合図なので、そっとページを閉じていただけたらと思います。
なんだかとっても楽しい感じだったら、ぜひご購読くださいませ(笑)


ここから先は

2,616字

¥ 400

投げ銭ありがたいです!