見出し画像

私の占いの作り方 6未来に関するポイントを見る

まえがき

こんにちは。相原あすかです。

お申し込み受付や 占い前のやりとりでクライアントさんの状態をフワッと確認しいろんな惑星のノードを調べたあと、過去にまつわるポイントを見ました。(私の占いの作り方シリーズ もくじのページ

そして、未来に関係するところを見ていきます。
過去と関係するポイント→未来に関係するポイント というふうに見て、人生がおおまかにどんなふうに変わる方向性を持っているのかを先に確認する感じです。

未来(進化した先)にまつわるポイントもたくさんあって 全部だと情報量が多くて私の頭が追いつかないので、冥王星ノースノード、冥王星対極点、ドラゴンヘッド(月のノースノード)、それからその支配星をメインに見ます。
そして出生前(先行)日蝕と月蝕をチェックします。


ここから先は

10,203字 / 3画像

¥ 500

投げ銭ありがたいです!