ダウンロード

10/03自主練記録

うぃっす。ゆーまです。今日から自分がどんな練習をしているのか書くぞ。自分のモチベ維持と成長の記録としてなッ!

やったこと
①トレーニング『空中』ルーキー 5set
②トレーニング 『空中』プロ 5set

意識してやったこと

・ボールに対して車がまっすぐ向くようにしてから飛ぶ
 車体の向きがちょっとズレるだけでボールを強く打ちづらくなるから
・ボールの芯に当てるように打つ

・ボールに対して車がまっすぐ向くようにしてから飛ぶ
ただし調整する時間がルーキーと比べて少ない(制限時間9秒)ので注意
・なる早で飛ぶ
ボールとの距離を長くとり、空中でボールを強く打てるように調整するため

改善点
②でボールが斜めに打ち出されるとき、上手く前にボールを打ち出すことができない

思ったこと
これ書くのしんどい