10/07 自主練記録

どーもっ、ゆーまです。
昨日ロケリーしたときに、ボールクリアをしたときにボールがフィールド中央に出てしまうというミスを連発しました汗。これは相手にとっては絶好球ですよね笑

なので、対策しようと思ってます。具体的に何するかというとトラップの練習です。いままでは「全部強打!!」みたいにやっていなのですが、流石に限界がきただ。

目標

・トラップを上手くする。
・wall clear 成功率100%
コード:4EA5-F093-95E2-4E2B

やったこと


①空中プロ 9セット(後にオールスターでやった方が効率いいことに気づく)
②空中オールスター 1セット
⓷カスタムトレ wall clear 5セット
成功率100%達成!

気づいたこと

・トラップするときは、車を停止させると上手くいく

次やること

・トラップ→ドリブルの流れに持ち込みたいので、ボールが車に対して少し前にでるよう意識してやる
・カスタムトレwall clearでボールを飛ばす場所を意識してやる(より遠くへ飛ばすよう頑張る)