見出し画像

初海外レースとteam池本愛

6/3(土)にモンゴルのウランバートルで行われるレースにハーフの部で招待選手として出場することが決まりました!

初めての海外レースです!!

5/31に出国し、6/3にレース、6/4に帰ってきます。

海外レースは未経験なので、おそらく充分過ぎるくらい準備をしてもきっと何か予想外のことが起きたり…収穫があると思っています。
それが、すごく楽しみです。
成長して帰ってきたいと思います。

実はこのレース、5/28に開催予定だったのですが、1週間の延期で6/3になったことは海外レースらしいなと思いました。
(早速海外レースの洗礼かな?!笑)

そして、まさかの初の海外レースがひとり旅になりそうです…!!
(一昨日知りました、汗)

さっそく波乱な感じもしますが、考えられる最大の準備をして、楽しみたいと思います。

そして本題です。

海外レースへの準備のため、また今後活動していく上でどうしてもお金が必要になります。

いま現在、私はバイトや陸上関係のお手伝いと貯金で生活・活動をしています。

これからも私らしく走っていくために、私へ支援してくださる方を募りたいと思います。

一口1万円でサポートしていただける方、お力になってくれる方はメッセージいただけると幸いです。
(Instagram、Twitter、Facebookのメッセージ等よりお願いいたします。)

リターンは、以下を考えています。
(良いの思いついたら随時追加していきます)

♡モンゴル滞在中の様子をInstagramのストーリー(親しい友達)でお届けします。
→今後もレース情報の先行配信やトレーニングのこと等、ストーリーの親しい人にて配信します!ので、アカウントの作成と私に教えてください。
『team池本愛』と勝手に認識させていただきます!!


♡お土産買ってきます!
(遠方の方には郵送させていただきますね)

♡希望される方おしゃべりに付き合ってくれる方は、コーヒーを飲みながらお土産話を聞いてください!

また、一口以上のサポートをいただける方には、今後も引き続き何か良い関係を築いていけたら良いなって思ってます。

私自身、こう言うサポートを募った経験がありません。
だからこそ、私らしく、試行錯誤していきたいと思っています。

私の走りや活動をより近くでどきどきわくわくしてくれる人を増やしたいと思っています。
一緒に楽しんでくれる方、募集中です!

私らしく、池本愛らしく。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!