見出し画像

故障中だけど、

東京マラソンが終わってから強化のために取り入れた補助トレーニングが原因で故障してしまいました。
残念だけど落ち込んではいません。
落ち込んでる時間って生産性がなくて一番無駄な時間だと思っているからです。
気持ちもトレーニングも前向きです。
治療の先生には親身に診ていただいて感謝でいっぱいです。
工夫を凝らしたテーピングは心強くて、脚も気持ちもサポートしてくれているように感じます。
たまに、強がらなくていいよと言われますが、私は強くありたいと思える環境って素敵だと思います。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!