見出し画像

初ペーサー

今日はM×Kディスタンスにて、3000mと1500mのペースメーカーをしました!

初めてのペースメーカーという役割に、朝からどきどきでしたが、とても貴重な経験ができました。

参加者の方から喜んでもらえたのが、すごく嬉しかったです。

そして、普段のトレーニング以上に緊張感を持って走ることになるので、自分のためにもなりました。

また、これまでは出場選手の立場を経験し、近年は運営側のお手伝いをさせてもらうことで「ランニング」「大会」というものをみてきました。

それが、今日ペースメーカーをすることで、また違う景色がありました。

本当に、周りの人たちのおかげで色々な経験ができています。

感謝して、これからも貪欲に色んなことにチャレンジしていきたいです!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!