見出し画像

私スタイル

私は自分の体重も、走行距離も知らない。

数字を追わなくなってからとても調子が良い。

4'00がちょっと速いjog感覚になってきたとか、3'20のリズムが心地良いとか、それらが私の指標。

みんなと違ったって良い。
私は、私らしく、走り続けます!

そして、今まで以上に、おもしろがってくれたり応援してくれる人たちと一緒に、自分自身も自分自身の挑戦を楽しみたいと思っています。

その一つとして、11月5日にインドで開催される50km世界選手権の日本代表に選出されたので、出来うる準備をして世界で闘います。
ぜひ応援をよろしくお願いします!

何かを達成するまでの道のりは、1人で我慢したり耐える時間の方が圧倒的に多いけれど、おもしろがってくれたり応援してくれる人たちがいるから乗り越えられます。
感謝してもしきれません。
そして、そんな人たちを増やしていけたら良いなって思っています。
どうぞよろしくお願いします!

興味を持ってくれるきっかけになれば良いな、と思って今回4月の練習メニューをアップしてみます。

1月から2月末まで腸頸靭帯を痛めていたため、3月末からスピード練習を再開しました。

自分の感覚を頼りにメニューを考えているので、参考にならないかもしれません。

そして、後半は興味を持ってくれる人がどれだけいるのかを私が知りたいから有料にしますね。

それでは、じゃーん。

ここから先は

149字 / 1画像

¥ 500

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!