見出し画像

初・インコをお迎え♡ 生後88日/お迎え63日目



🕊幸せの青いぷる🐦成長日記🕊   

◎8/29(生後88日/お迎え63日目)

●9時15
フォージングの結果、餌にキャップを二つ入れてたけど、二つとも床材にバラ撒かれてました😆
賢い、、!

●9時30
朝放鳥。30分。
39→32グラム。7グラム食べてる。

ほぼ生後3ヶ月✨

床材を敷かずにペットシーツのみにしてみる。
さてどうか?


はじめは、一点をみつめて静か。10分ほどしたら、

ペットボトルを落とすゲーム

を始めて、
飛び回りはじめる。


👆自ら落としたペットボトルを見送る ぷる①

👇自ら落としたペットボトルを見送る ぷる②


フォージング3日目。

キャップを半分、餌に埋もれさせてみる。



羽根🪶




●20時
夜放鳥。30分
最近、ペットボトルと養命酒の蓋を落として、音を聞くのにハマっているようです。ペットボトルのな中に枝を仕込んでみたりしてます。楽しんでる様子。
ゲージを出るときに尻尾を挟んでしまった!けど、ケロッとしている。よかった。。!頭にのってきて、耳を噛みそうになる😮避ける笑

足を滑らせて落下、、!!つるん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?