初投稿です。

はじめまして。
今イギリス中部の小さな町にフランス人の主人と2人の子供と住んでいます。イギリス生活はまだ1年半で、以前はフランスに10年程住んでいました。

最近、仕事を辞めることになりました。
日本の様に、従業員の方が守られているような雇用関係ではない国の法律に縛られている為、かなり傷付く方法で解雇されました。その話はまた別のところでするとして、このnoteは、また新たな道を探すために作ってみました。

キャリア、海外生活、トリリンガルの子育て、これからの国際社会、環境についてツラツラと書いていく予定です。

応援して頂けたら嬉しいです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?