見出し画像

新しい挑戦

これまで、やりたいなぁ-と思いつつも
「いつか」できたら…と思っている事が
何個も何個もありました。
その中の一つである
《ママとベビーのアートサロン》
を2月22日に第1回目を行うことが出来ました!

定員8名でしたが10名応募があり
10名できるかな?とハラハラしながらも
集まって貰いました!

赤ちゃん達が過ごしやすいように
スペースを広くとったり
キッズスペースがあるのでおもちゃを置いたり
色々考えて前日に準備しました。

当日は綺麗なマットを引き
部屋を暖かく、活動を行いました。

手形・足形を取り額へ入れ、ペーパークイリングで
作ったお花でデコレーションしていく体験でした。
お母さんたちにも気に入って頂き
沢山沢山可愛い手形・足形が取れました!
子供たちの思い出になる📷💭💓
作品になったんじゃないかな…と思います。

ドキドキハラハラ
上手にできるかな?と不安になりつつも
挑戦した第1回目でしたが
改善しながら、3月20日の第2回目も
楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?