見出し画像

【ボカロ曲を感じ想う】ねっとりと舌先で知った一途さ

『君』にだけみだらな君

#vocanote

【巡音ルカ】queeN【オリジナル】 (3:45) #sm18991019 http://nico.ms/sm18991019

本記事では曲の感想と共に以上の動画のスクリーンショットを使用させて頂きます。
=========================

じんわりと熱くなる。焦らされて欲しくなる。熱情欲を掻き立てる彼女の声は誰もがセクシーに感じる。羨ましいな。ダーリンって言われたいな。

でもきっと彼女の瞳に映るのは『君』だけなんだろうな。

ただの勘違いかもしれないけど、彼女に沈んでいく音が聴こえた。まるで炭酸水のよう。何の味もしないようでいて突き放すような刺激をくれる。たとえ刺激が薄れてきたとしても舌先には感覚が残っているんだ。喉を心を潤していくんだ。後に残るは淫らなラズベリーの味。甘ったるいのか酸っぱいのかいっそハッキリして欲しい。

最後にドクドクと何かを注がれるような音は、一体何の音?足の親指と親指の間の動揺?それとも貴方の上半身の高鳴り?

アダルト系の曲は数ある、この曲はとてもセクシーだ。けれど、この曲の女性像は淫乱かと問われたら、違うと言える。『君』にだけ淫乱なんじゃないか?
激しくもなく、広くもない空間に『君』と『アタシ』で繋がっているみたいだ。
ああ羨ましい。羨ましい羨ましい。

============================

【巡音ルカ】queeN【オリジナル】 (3:45) #sm18991019 http://nico.ms/sm18991019


前回よりも文章が破綻していますね。本能のままに書いているので許してください。
仕様です。熱に溶かされたのだから仕方ない。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!