この人を助けたいと思えない

仕事、辞めました。
結局人を助けたいと思えるという気持ちも分からず、自分を助けてくれないと思った会社に見切りを付けたといいますか、なんかもうしんどくなったんですよね。
で、辞めたわけですが、辞めてからずっとゲームしたり原稿書いたりしてたのです。
楽しい。
次に何をやろうかって考えると時間が過ぎていくので、マジで何をやろう。
何のゲームをやろう。って考えてしまう。

よくYouTubeショート見てるとADHDの特徴、って出てくるんだけど印象に残ってる事は忘れないんだけど、それ以外はすーぐに忘れたり、興味のある事についてはめっちゃ頑張るんだけど、それ以外の事はマジですぐ忘れたりする。

診断してないから分からないけど、とにかく本当にどうしようもなくて生きにくい人生だなって常に思っているよ。
というわけで、次のゲーム何がいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?