見出し画像

女心の謎に迫る!私の実体験から話す恋愛事例とアドバイス

私が生きてきた人生の中でこんな男性に惹かれたという事例とともにご紹介しますね。
私の実際の体験談であり、女の子の友達と一緒にこんな男性に惹かれるよねって話し合いをしながらこのnoteを書いています。
なのできっと女心で悩んでる方には必見の記事になる自信があります。
こんな方にオススメします。
・女性とデートをしたが付き合うまで発展しない。
・どんな会話をしたらいいのか分からない。
・女心がさっぱり分からないから教えて。
・取り合いずモテる男になって女性で困らない人生を送りたい。
・とにかく夜のフレンドが欲しい。

など心当たりがある方は沢山の発見がある内容のnoteになっていますので、
最後まで何度も読み返して実践していただければと思います。

【ユーモアと冗談で心を和ませる】


女性を魅了する恋愛テクニックの一つは、ユーモアと冗談を上手に取り入れることです。笑いは人々を和ませ心を開かせる効果があります。
デートや会話の中で軽妙なジョークを交えたり、おもしろいエピソードを話したりすることで女性との距離感を縮めることができます。
(実例のご紹介✨)
私が男性とのデート中にお腹がぐう〜って鳴ってしまい恥ずかしがっていたら、男性が「おっ、お腹のライブが始まったみたいだね!」ってユーモアたっぷりにツッコんでくれて、思わず笑ってしまいました。
その一言で、恥ずかしさが楽になった思い出があります。
こうゆう笑いを取り入れた優しさのある男性は間違いなくモテますよね。

【軽いいじりと見た目への褒め言葉で好印象を与える】


女性を軽くいじることで、親近感やコミュニケーションのきっかけを作ることができます。ただし、いじりすぎると傷つけてしまうこともあるので、相手の反応を見ながら適度に行ってくださいね。

(軽いいじりの事例)
・ねえ可愛すぎてびっくりした。あ、顔じゃなくて服の話ね!笑
(顔じゃないんかいって笑っちゃいますし、一緒に服を褒められて嬉しくなります)
・ほんと綺麗だよね、、髪の毛!笑
(髪の毛かいって笑いがとれて、更に髪の毛が綺麗って言われると女性はそこまで見てくれてるんだって特別感を抱くようになります。)

(褒める事例)
ほんと可愛いよね。では無く、
・ネイル春らしくてセンスいいね。服装にもマッチしてて似合ってる。
(ネイルを気づいてくれると嬉しい)
・髪の毛巻くの時間かかって大変だよね?可愛い姿で会ってくれてありがとう。
(共感して苦労や努力を褒める)

【提案型アプローチでお誘いをスムーズにする】


女性をお誘いする際は、提案型のアプローチを取るとスムーズに決まることがあります。具体的な選択肢を提示し、その中から相手が選びやすいように配慮してくださると嬉しいです。
子供の頃に母親に夜ご飯何がいい?って聞かれ、なんでもいいって答えた経験ないですか?それと一緒の原理になります。
例えば、お食事の場合「イタリアンか和食どちらが好きですか?」といった具体的な提案をすることで、女性は自分の好みに合わせて選ぶことができます。これにより、迷いや悩みを解消してくれて返答がしやすくなります。

【会話を広げて女性の話を聞く姿勢を示す】


女性は喋りたい生き物です。なので男性は聞く7割を意識し沢山質問して女性の話を聞いてあげましょう。
自分語りや自慢話は女性は退屈に感じてしまいます。
わがままな生き物ですみません。女性としてお詫びします。
なので、聞き上手の男性は一番モテると言っても過言じゃないでしょう。
また、女性が話している間は適度に相づちやうなずきを入れることで、共感や理解してくれていると認識し好感度が増します。
相槌の言葉で効果的なものが、大変だったね、頑張り屋さんだね、努力が凄いなどの一言で大丈夫です。自己肯定感が上がって女性は舞い上がってもっと貴方に話したいと思い心を開いてくれます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

前半戦は終了です。

いかがでしたか?
ここまで良かったと思ってくださったら、スキとフォローをお願いします🙇‍♀️
後半戦は更に女性に効果的なテクニックと事例を交えてお話しします。
想像してみてください。もう女性は貴方に夢中ですよ。

では続きに参りたいところですが、すみません。
ここから先は、本当に実践して効果を実感したいと強く願う男性にのみ読んでいただきたいので有料にさせていただきます。
この先を一歩を踏み出すか踏み出さないかで、大きく人生が変わるかもしれないですね。
では続きに参ります。最後が一番大切ですので最後までお付き合いくださいね。

【さりげない自己アピールで魅力をアピールする】


自己アピールというのは自慢話ではないです。(ここ大事です)
会話の中で自分の趣味や特技、経験などをさりげなく話すことで、相手に自分の魅力を伝えることができます。
ここで大切なのは、共通点や女性が興味を持つことができる話題にフォーカスすることです。
例えば、
キャンプをやってみたいと興味を持つ女性なら、俺10年前からキャンプをやっていて色々失敗や経験をして最小限のグッズで楽しめる方法を生み出したよ。など過去の体験を伝えると、初めてのキャンプ一緒に行ってくれないですか?と女性に誘われ次のデートに発展する可能性が出てきますね。
また
仕事で悩んでいる女性の場合、自分が今まで辛い時期をどう乗り切ったのかの方法または解決策などを話す。
これは努力できる人間とアピールでき、また逃げず困難なことに向き合える男性という印象が付きます。

【ゆったりとした態度で余裕を見せる】


相手に対して必死になりすぎず、ゆったりとした態度を持つことも重要です。焦らずにリラックスした態度で接することで、相手に自信と安心感を与えることができます。
絶対にダメなのがやり取りの中で返信が無いからって追いメッセージすることです。女性は恐怖心しかないです。
また、ホテルに誘うときもそうです。必死に誘うのではなく軽いノリで誘ってみてください。
しつこく誘う人とは二度と会いたくなりません。
(例)
🤵‍♂️まだ時間大丈夫?明日朝から予定あったりする?
(この言葉で女性の反応を見ながら打診します)
🙎‍♀️まだ大丈夫ですよ。
こう言われたらほぼ確実にホテルに誘って大丈夫です。
予定があるって言われたら、素直に諦めた方がいいです。
女性の心理として、軽い女と思われたくない。又は一緒に寝たくないから早く帰りたいのどちらかです。
本当に予定がある場合もありますが、反応で嘘か本当か見分けれるはずです。

【ドキドキ感を演出する言葉で想像力を刺激する】


女性はロマンチックな展開やドキドキ感を好む傾向があります。会話やメッセージの中で、魅力的な言葉を使って女性の想像力を刺激しましょう。
魅力的な言葉を使う際には、相手の好みや興味に合わせて表現を工夫することも大切です。
(例)
この辺都会だけど、穴場で流れ星見れる場所あるんだけど行かない?
(実際に流れ星が見れなくても確率の問題なので責められないです。
女性はただロマンチックなことが好きでわくわくを楽しみたいだけなので)
実際に私もこの誘いで一緒に夜景を見に行き、かなりいい雰囲気になりました。

最後に

今回ご紹介した事例はほんの一部なので、これからもぜひnoteを読んでいただいてお役に立てればと思います。
自分自身の魅力を最大限に活かし、相手を大切にする姿勢を持ちながら女性と関わっていれば女性に困ることはなくなると思います。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
最後にスキとフォローをお願いします🙇‍♀️

キーワードは『か』💕
前回のキーワードを覚えてくださっていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?