見出し画像

今年買ってよかったものランキング

こんにちは、西原愛香です。
今日はnoteのテーマに沿って、今年買って良かったもののお話をしたいと思います。

それでは、まずは第3位から。

第3位 kashwereのルームウェア

ドレスタイプはSサイズでもやや裾が長めでしたが、シルクが入っているそうで、とにかく着ていて気持ち良かった。

おうち時間の長かった今年は、ルームウェアの着心地を特に大切にしました。

おうちにいるときこそ、ゆったりサイズの部屋着を着るのではなくて、自分の体に意識がいきやすいように、なるべくラインの綺麗に出るものを選ぶようにしています。

第2位 PAUL&JOEのステーショナリーケース

オンラインセミナーでもご紹介した、ポール&ジョーのステーショナリーケースは、手帳やノートをたくさん書く私にとって必需品になりました。

見映えもよくて、片付けも簡単!

マスキングテープや付箋、シールや色ペンなどをまとめて入れておいています。自分でもこーゆうの作りたいな!と思ったほど、可愛くて役立つアイテムでした。

第1位 毎日美肌づくり V3ファンデーション

1位はやっぱり、V3ファンデーション♡
正直なところ、コスメにおいてリピしたい!と思えるものに出会えるのって、数年に一度なんです。

今は見た目にも可愛いものばかりだし、季節やそのときの自分の気分によっても、女性は欲するアイテムが変わりますよね。

この、「次回も絶対にリピするぞ!」と決めているV3ファンデーションは、とにかく肌馴染みが抜群!

しかも、ナチュラルにつけられるのに、カバー力があるのは嬉しいです(>_<)♡

20代の頃はアロマを使って手作りスキンケアを使っていたので、ノーファンデで過ごしていた時期も多かったけれど、日焼け止めは塗っていたし、

どうせ同じ「つける」のならば、肌に負担が少なくて気持ち良いものを!とずっと思ってきたんです。

ずぼらな私は、いろいろ塗り重ねるのが苦手。
これ1つ付けたら完成!という手軽さを希望していたところに、美容通の友人から紹介してもらいV3ファンデーションに出会いました。

私はもともとお肌が敏感で弱いので、ファンデーションが馴染みづらいんです。だけど、この子はちゃんと馴染んでくれて、マスクの下でもなかなか崩れない。

今流行りの針美容商品なのですが、(スポンジに細かい針がついているもの!まったく痛くはありません。)ファンデーションをつけていない時のお肌も、心なしか綺麗になってきたように思います^^

オンラインサロンのメンバーさんで、お揃いにしてくれた仲間がたくさんいますが、「ツヤツヤのお肌になっていい感じです♡」と、みなさん絶賛していました。

コスメでこれまでリピしているのは、CLINIQUEのマスカラのみでしたが、久しぶりにリピしたいコスメに出会えたのでした♪

5年ぶりのクリスマスコフレ♡

いちばん最近のお買い物は、SHIROのクリスマスコフレ♡クリスマスコフレ自体、5年ぶりとかなのでは?!

これから使うので、ドキドキ楽しみ!
年末に向けてバタバタと過ごしていますが、YouTubeでレポができたらしたいなぁと思っています。

(コスメレポはしたことがないので、時間がかかりそうでやや弱気。笑)

それでは、今日も素敵な1日を♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。みなさんの「スキ」が励みになります♡いただいたサポートは何かしらの形でnoteに還元していきます。ご縁があればフォローもよろしくお願いします^^