見出し画像

【解決思考Ver.】溺愛切り返し神テンプレ30選!〜トーク力ぶち上げ裏ワザ〜

こんにちは、あいかです。


このnoteは、

【解決思考Ver.】溺愛切り返し神テンプレ10選!

の続きです。

溺愛切り返し神テンプレ10選!では、


解決思考トークの10の特徴とは?

共感思考トークの10の特徴とは?

解決思考の男性と付き合うとどうなるか8選!

共感思考の男性と付き合うとどうなるか8選!


など、


恋愛の運命を分ける核の情報
解決思考の男性と話すときの
初級切り返しテンプレを継承しました。


そのためこちらのnote、
「溺愛切り返し神テンプレ30選!」では


いよいよ男心を変幻自在に操るための
30個の溺愛切り返しテンプレを
こっそり伝授していきます。


また単品購入するよりも
『マガジン』でセット買いする方が
お得にGETできます。

▼切り返し大攻略セット



それでは本題に入ります。


【誰も知らない】男心を思い通りに操る非常識な異次元テク満載!


「溺愛切り返しテンプレ30選」は
ただの続編ではありません。



「溺愛切り返しテンプレ10選」では
まだ1mmも語っていない


男心を思い通りに動かす
非常識な異次元テクを詰め込んだ
超アップグレードnoteです。



「溺愛切り返しテンプレ30選」を
自由自在に使いこなせるようになれば、


「こういう時なんて言えばいいんだろう…🥺

「今なんで切り返せばよかったんだろう…
🥺

「男心に刺さるトークできたらいいのに…
🥺

「口べただから上手く話せなくて悔しい…
🥺


こんなふうにあなたが
今まで何十年も悩んでたことが
一瞬で解決します。


「こういう時はこう言えば男はイチコロ🥰

「今の切り返しめっちゃ刺さってるな
🥰

「サクサク彼から好かれる会話ができる
🥰

「トークに持ち込めば私の勝ちだもん
🥰


こんな次から次に
男心に刺さるフレーズが思い浮かぶ
状態へ覚醒します。


もはや効果抜群すぎて
「喋る魔法フレーズ」と言っても
過言じゃないでしょう。


つまり、


あなたが喋れば喋るほど、
彼の溺愛度がぐんぐんUPする
溺愛覚醒チートモードに入ります。


天下無双のコミュ力を手に入れれば、どんな男性もトークでベタ惚れさせられる


男性脳にぶっ刺さって
ピンポイントの切り返しができれば


愛しの彼を
トークでベタ惚れさせて


彼が生涯手放すことができない
世界で1番大切な宝物女になれます💎


もう2度とあなた以外の女性は
彼の眼中になくなるでしょう。


つまり、

・彼からの会いたいとせがまれる

・「〇〇ちゃんと話せる俺幸せ者だわ。
  本当トーク上手だよね」と褒められる

・「〇〇ちゃんとなら無限に話せる
  俺たち本当に相性抜群だよね?」
  と言われる

・「マジで〇〇に会いたい」と
 何の用事もないのに求められる

・彼からの俺通信や俺日記の通知が
 なぜか止まらなくなる

・彼から「電話したい!」
 とせがまれるようになる

・彼からサクサクLINEが
 届いて返信が間に合わなくなる

・ライバルの女性を出し抜いて
 彼にとって唯一無二の愛しい女になれる

・彼からの「好き」「可愛い」と連呼されて
 無我夢中で溺愛される

・彼から溺愛される
 唯一無二の彼女から逃れられなくなる


このように好きな人から溺愛される
愛に満ち溢れた溺愛天国行きの
チケットを手にいれられます🎫


効果絶大な劇薬なので
彼から溺愛される未来をわし摑む
覚悟できた子だけ読んでくださいね。


溺愛切り返しテンプレを言うだけで


・今までいつも素っ気なかった彼

・スマホに夢中でスルーされた彼

・自分ばかり話して、
 私の話を聞いてくれなかった彼

・なぜか自分といる時は無口だった彼

・自分の話に興味なさそうだった彼


こんな彼の態度が180度激変して
衝撃を受ける可能性が高いです🚨


手のひら返ししたような
彼の態度の激変ぶりに
めちゃくちゃ驚くでしょう。


彼の態度が一気に変わって
激甘わんこ化する覚悟を持って
テンプレを使ってくださいね🐶


本noteの目次


それでは、
永久不滅のnote内容を
公開していきます。


【目次📚

①もし今度旅行に行くなら、どこに行きたい?

②(映画を見おわった後に)この映画どうだった?

③今度の週末、予定なかったら会おうよ!

④お酒は何が好き?今度一緒に飲もうよ!

⑤俺のことどう思ってるの?

⑥最近、どんな音楽聴いてるの?

⑦今日のランチは何食べたの?

⑧今週末は天気いいらしいけど、
 アウトドアは好き?

⑨料理は得意なの?

⑩最近どんな本読んでるの?
 おすすめあったら教えて!

⑪最近どう?まだ仕事は忙しい?

⑫もしカフェ好きならオシャレなお店知ってるから行こうよ!

⑬昨日の仕事おわった後は何してたの?

⑭どんなタイプの男が好き?

⑮もし映画見にいくなら、何の映画が見たい?

⑯今度、俺のおすすめレストランに行こうよ!

⑰次は〇〇ちゃんの好きな
 ハンバーグ食べに行こうよ!

⑱俺って〇〇ちゃんに必要なのかな?

⑲本当に俺のこと好き?

⑳俺たちの関係を進めたいと思ってる?

㉑友達には俺のことなんて話してるの?

㉒見て!俺の筋肉すごくない?

㉓可愛いね!綺麗だね!

㉔もし俺が他の女の子と話してたら嫉妬する?

㉕いまの俺たちの関係で、
 何か気になってることある?

㉖俺と一緒にいるとき楽しい?

㉗付き合ったら彼氏と何したいとかある?

㉘〇〇ちゃんってモテそうだよね!

㉙最初と比べて俺の印象変わった?

㉚俺以外にも会ってる男いる?


以上が、
本noteで学べる内容になります。


╋━━━━━━━━━━╋
 総収録時間95分の
大ボリュームの動画です
🥺
╋━━━━━━━━━━╋
※SNS完全非公開動画※

今回のnoteはセリフが入っているので、


「話すテンポ」「声のトーン」「抑揚」
などの大事なニュアンスが


画面の奥にいるあなたに
十分伝わるように
特別に動画にしました❤️‍🔥


【期間限定】感想引用RT特典

本noteを読んだ感想を
引用RTしてくれた方限定で


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「男性をガチで沼らせる
プロの切り返し10選!」
の解説動画をプレゼントします🥰
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


「有名メイドカフェ売上NO.1の
 切り返しが聞きたい!」

「男性を沼らせる

 ヤバい切り返しが知りたい!」

「もっとたくさんの切り返しを

 学んで恋愛無双したい!」


という方は、
ぜひ特典をGETしてくださいね。


正直に言って、
この特典動画だけでも
本noteの価格以上の価値があります。


絶好のチャンスを
逃して後悔しないように
必ずすぐ受けとってください。


情報のレア度を下げたくないので
特典配布は急におわります。


本noteをGETした子の感想

10年前に知りたかった神テンプレ🥺
抑揚や声のトーンが
わかりやすい動画コンテンツで大満足!

解決思考の男性が喜ぶ
「模範解答」と照らし合わせながら
自分のトークスキルをぐんぐん磨ける
🥰

解決思考の男性心理をしって
「なんとなく話す」→「理解して話せる」
状態へ超パワーアップ
☺️❤️‍🔥

今までやってたNGな切り返しの
OKな切り返しを学んで大成長
🥺
納得感強い解説&ボリューム満点
💯

NG切り返しをしてたワナに気づく🥺
もう面白くない切り返しをして
1人反省会することは2度となし❤️‍🔥


それではただ切り返すだけで
異様なまでに溺愛レベルが上がる
夢の溺愛天国であなたをお待ちしています。

ここから先は

1,481字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?