見出し画像

【お正月限定福袋】誰でもサクッと溺愛を叶える完全チート級溺愛女子パック

完売ありがとうございました🤝

まだ特典を受けとっていない方は、公式LINEまで“マガジン購入のスクショ“を送信おねがいします🥺

順番に購入者限定動画特典をお送りします。

▶︎公式LINEはコチラ

こんにちは、あいかです。


2024年こそ溺愛を叶えて
恋愛を制覇する強モテ女子になってもらうために
お正月限定note福袋🧧を作りました!


その名も…


~読むだけで強モテ女子確定~
誰でもサクッと溺愛を叶える
完全チート級溺愛女子パック🥺


みんなに溺愛を勝ち取ってほしいので
今回は3つ贅沢な福袋をご用意しました。


さっそく3種類の福袋の内容と
新年早々やり過ぎな豪華特典
についてもご紹介していきますね。



▼福袋リスト

①男心瞬殺福袋(¥29,400)

1.愛しのすきぴの心をわし摑みにして、恋人の座を勝ち取るまでの完全ロードマップ!【秘伝の書】

2.すきぴの心をハックして狂信的に私を追わせるための「好きバレの教科書」

3.褒めの教典〜狙った彼の脳みそをトリコにせよ!〜


②溺愛即沼福袋(¥29,400)

1.彼氏を私漬けにする極悪非道な沼らせ術【上巻】

2.彼氏を私漬けにする極悪非道な沼らせ術【下巻】

3.褒めの教典〜狙った彼の脳みそをトリコにせよ!〜


③溺愛ベタ惚れ福袋(¥29,400)

1.彼氏を私漬けにする極悪非道な沼らせ術【上巻】

2.彼氏を私漬けにする極悪非道な沼らせ術【下巻】

3.【神の書】彼が次々望みを叶えて尽くしてくれる「おねがい上手女子」 に生まれ変わるためのシン解体新書【新常識】


まだまだ
これだけじゃありません…!!


あいかから愛するみんなへ
豪華お年玉プレゼントします🧧


▼豪華3大動画特典リスト

【特典1】<暴露>溺愛体質の男性を見抜くための究極の3つのポイント(40分51秒)


【特典2】彼との絆を10倍深めてハマらせるあいか式秘蔵のLINEテク3選!(24分16秒)


【特典3】彼の理解者にグッと近づいて彼マスターになるための極秘質問リスト10(27分38秒)


総収録時間 92分45秒

↓↓↓

完全非公開の神動画3本を
限定プレゼントします🥺


・2024年こそ溺愛彼氏と付き合って
 最高の幸せを摑みとりたい!

・溺愛体質の男性を見抜く
 恋愛の達人だけが知る裏ワザを学びたい!

・男心を思い通りに操ってハマらせる
 プロのLINEテクを知りたい!

・彼の真の理解者になって
 唯一無二のかえがきかない彼女になりたい!

・今付き合ってる彼氏が
 溺愛体質なのかチェックしたい!

・彼から溺愛される上位1%の女子だけが
 こっそりやってる秘技を盗みたい!

・実際にあいかと彼氏の
 LINEのやりとりをのぞいてみたい!

どれか1つでも当てはまっている人は
このチャンスを逃さないでください。


絶対に後悔させません🥺


2024年溺愛天国へ誘うので
私を信じてついてきてください。


必ずあなたを幸せにすると約束します🤝


▼福袋販売期間

1/1(月)0:00 ~ 1/3(水) 23:59まで


▼特典受取方法

①マガジン購入のスクショを公式LINEまで送ってください
公式LINE▶︎https://lin.ee/JvkC650


②あいかから24時間以内に
 豪華3大動画特典のリンクが送られてきます。


③動画リンクをクリックして
 特典動画をご視聴していただけます。

それでは2024年も
どうぞよろしくお願いします🎍💕


あいかより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?