見出し画像

【共感思考Ver.】溺愛切り返し神テンプレ10選!〜トーク力ぶち上げ裏ワザ〜

こんにちは、あいかです。


このnoteは
「【無敵の恋愛術】彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ20選」の続きです。


☑︎好きな彼と会う頻度をもっと上げたい

☑︎彼と会える日が少なくて寂しい

☑︎彼をデートに誘っても断られてショック

☑︎彼と会える時間が短くなって悲しい



など、彼との接触を増やしたい人は、 


先に「【無敵の恋愛術】彼の心を引き寄せる必勝究極テンプレ20選」
を読んでくださいね。


また単品購入するよりも
『マガジン』でセット買いする方が
お得にGETできます。


▼切り返し大攻略セット



それでは本題に入ります。


彼の恋愛脳にピッタリ合う「溺愛切り返し神テンプレ」を知るだけで、あなたの恋愛運が爆上がりします。


今回は、
「【超秘密兵器】溺愛切り返し神テンプレ10選!」を伝授します。


あなたは彼の"恋愛脳タイプ"
知ったうえで、
彼と会話できていますか?


実は9割の女の子が
彼の恋愛脳タイプに合う切り返し
ができなくて自滅してます。



つまり本来は上手くいく恋愛を
なぜか自分の手で
無意識にぶち壊しているということです。


めちゃくちゃ勿体ないですね。


もし彼の"恋愛脳タイプ"を知らずに
自分が思いつくがままに
ポンポン話しているなら警告です🚨


そのままで、
あなたの今までの恋愛は
上手くいきましたか…?


もし上手くいってないなら、
彼の"恋愛脳タイプ"を知らずに
話してることが恋愛敗北の原因です。


実は、気づかないうちに
彼の心をじわじわ冷めさせています。


恋愛脳タイプは、

共感思考タイプ

解決思考タイプ

この2つに分かれます。


まずはあなたが好きな彼が


共感思考タイプ

解決思考タイプ


この2つのどちらに当てはまるかを
彼から冷められてしまわないために
今すぐチェックしてください
✏️


🧠彼の"恋愛脳タイプ"診断

~1分でできる診断テスト⏰~


それぞれの質問について、
気になる彼の行動や反応を
頭に思い浮かべながら


共感思考型と解決思考型の
それぞれ5つの質問に




「はい」または「いいえ」
で答えてくださいね。


どちらの恋愛脳タイプの
「はい」が多いかによって


あなたが好きな彼が、

共感思考タイプ

解決思考タイプ

どちらのタイプか
一発でわかります。


それでは彼の恋愛脳タイプを
チェックしましょう⏰


例)恋愛脳タイプ診断イメージ


まずは彼が共感思考かどうか
チェックしていきます!


✅共感思考かチェック!(全5問)

1.「今日の仕事はしんどかったんだ」と弱音を伝えたとき

「大変だったね」「嫌だったね」とよく話を聴いて、自分の気持ちに共感してくれる

→はい/いいえ



2.ずっと悩んでいたことを打ち明けたとき

「大丈夫?気持ち話してくれてありがとう。ほかにも悩んでることがあれば聞かせて欲しいな」とじっくり話を聞いて、自分の気持ちを理解しようとしてくれる

→はい/いいえ



3.自信がないと伝えたとき

「心配だよね。でもきっと〇〇ちゃんならやればできるから大丈夫だよ」と共感しつつも励ましてくれる

→はい/いいえ



4.気持ちが落ち込んでいるとき

優しくハグをして身体的にも気持ちを受け止めてくれる

→はい/いいえ


5.ふたりの関係性についての不安を伝えたとき

「不安にさせてごめんね。これからはもっと2人の時間を増やさない?もっといろんな話をして、仲良くしたいと思ってるよ」と不安な気持ちに寄り添って、歩み寄ってくれる

→はい/いいえ


「はい」の数はいくつでしたか?


いま当てはまった数を
しっかり覚えておいてくださいね。


次の彼が解決思考か
チェックしていきます。


✅解決思考かチェック!(全5問)

1.デートの計画で悩んでいるとき

「じゃあ美味しそうなお店予約しておくよ」「このお店に行こうよ!」とすぐ行動してくれる

→はい/いいえ

2.あなたが仕事で悩んでいるとき

「仕事のやり方を変えてみたらどうかな?」「上司に相談してみるのはどう?」とアドバイスしてくれる

→はい/いいえ


3.なかなか痩せないダイエットの相談をしたとき

「いつまでに何をするか具体的な目標を立てれば上手くいくと思う」と何をすればいいか考えて、提案してくれる

→はい/いいえ


4.週末のデート計画について悩んでるとき

「じゃあ今行くお店を決めようぜ!」と
スピーディーかつハッキリしたコミュニケーションをとってくる

→はい/いいえ



5.疲れてたと言った時

「睡眠時間が足りないからだと思う。7時間は寝た方がいいよ」と疲労回復するためのアドバイスや提案をしてくれる

→はい/いいえ


「はい」の数はいくつでしたか?


いま当てはまった数を
しっかり覚えておいてくださいね。


お待たせしました!


それでは彼の恋愛脳タイプ診断結果
発表していきます。


🧠彼の恋愛脳タイプ診断結果

⑴共感思考型の「はい」の合計が多い場合:

彼はあなたの感情に寄り添って、
共感的なサポートをするタイプです。



感情的なコミュニケーションをとおして、
あなたを気持ちを理解して
助けようと思う傾向があります。


→このままnoteを
 読み進めてください!



⑵解決思考型の「はい」の合計が多い場合:

彼は問題にぶち当たっても、
すぐに乗り越える方法を考えて
はっきりやり方を主張するタイプです。



また役に立つアドバイスを
考えて伝えることが好きです。


→こちらは共感思考向けのnoteなので
 解決思考型向けの
 noteを読み進めてください


⑶解決思考型と共感思考型の
「はい」の数が"同じ"または"近い"場合:


彼は解決思考です。

→こちらは共感思考向けのnoteなので
 解決思考型向けの
 noteを読み進めてください


共感思考の男性の気持ちを激萎えさせる“心をえぐる切り返し“を無意識にやらかしてませんか?

実は多くの女の子が
共感思考の男性へ
間違った切り返しをやらかしてます。


つまり話せば話すほど
無意識にどんどん嫌がられる
"心をえぐる切り返し"をしているんです。


それでは早速、
男女の会話でよくある9つのシーンの
NG会話例をお見せします。


あなたも男性を激萎えさせて
心をえぐる切り返しを
無意識にしていないか?


⚠️今すぐチェックしてください⚠️


1.デートの計画で意見が合わないシーン

🙍‍♂️: 「今週末はどこか静かな場所で
   ゆっくり話したいな。」

🙋‍♀️: 「具体的にどこ行きたいの?」

🙎‍♂️: 「うーん…。場所も大事だけど、
   ふたりで過ごす時間が大切だと思う…」
   (なんか言い方キツくて傷つくな)


2.一緒に見る映画を選ぶシーン

🙍‍♂️: 「今日はこころ温まる映画を観たい気分かも」

🙋‍♀️: 「じゃあレビュー評価が高いこの映画はどう?   
   口コミ見てもストーリー魅力的らしい。」

🙎‍♂️: 「うん…評価も大事だよね。でも、
   〇〇ちゃんと一緒に何かを感じられる
   心動かされる映画が見たいな。」



3.仕事のミスを話す時

🙍‍♂️: 「今日の大事なミーティングで
   ミスをしちゃったんだよね…。」

🙋‍♀️: 「ドンマイ!次はミスしないように
   もっとしっかり準備をすれば大丈夫!」

🙎‍♂️: 「うーん。もう自信なくなったかも…」



4.ふたりの将来について語る時

🙍‍♂️: 「将来、ふたりで戸建ての
   広い家で暮らしたら楽しそうじゃない?」

🙋‍♀️: 「いいね!じゃあ、貯金の計画を立てて
   いつ実現できるかシュミレーションしよう」

🙎‍♂️: 「たしかに計画も大事だよね…
   (今はただ2人の未来を語り合いたかった
   だけなんだけどな…)」



5.疲れて帰ってきた時

🙍‍♂️: 「今日は何もかも上手くいかないんだ。
   本当にめっちゃ疲れたよ…」

🙋‍♀️: 「おつかれ!疲れた時は早く寝るのが
   1番だよ。ゆっくり休んでね。」

🙎‍♂️: 「うん、そうするよ。
   (〇〇ちゃんに甘えたかったんだけど…)」



6.趣味について話す時

🙍‍♂️: 「最近、写真撮影にハマってるんだ。
   綺麗な景色をフィルムに残したくて」

🙋‍♀️: 「いいね。スキルアップするために、
   写真スクール通うのもいいかもね」

🙎‍♂️: 「うん、考えてみるね。
   (今は趣味について話したかった
     だけなんだんだけどな…)」



7.健康について心配する時

🙍‍♂️: 「最近、具合悪い日が多くて…」

🙋‍♀️: 「健康診断を受けた方がいいんじゃない!?」

🙎‍♂️: 「そうだね…
   (冷たいな。心配してくれると思ったのに)」



8.メンタルが不安定になった時

🙍‍♂️: 「最近落ち込みやすいんだよね…」

🙋‍♀️: 「季節の変わり目だからじゃない?」

🙎‍♂️: 「そうかもしれないね…
   (今は自分の気持ちを受け入れて
   もらいたかったんだけどな)」



9.一緒に料理をする時

🙍‍♂️: 「今日は何を作る?
   〇〇ちゃんは何か食べたいものある?」

🙋‍♀️: 「ヘルシー系が食べたい!
   ちょっとレシピを調べるね」

🙎‍♂️: 「ヘルシー系いいね。
   レシピ調べてくれてありがとう…
   (一緒に決めれなくて悲しいな…)」


どの部分が無意識に
彼を激萎えさせるポイント
分かりましたか?



もしピンときていないのであれば
ガチで警告です…


彼の心をえぐる切り返しを続けたら、いつか彼の愛は限界を迎えて離れていってしまう…

共感思考の男性には、共感思考の切り返し

解決思考の男性には、解決思考の切り返し


このルールを守ることが
男性とのコミュニケーションを


上手く行かせて
溺愛されるための黄金ルールです。


なので共感思考の男性に
さっきの9つの切り返しのような


解決型の切り返し
何度もすればするほど


彼の愛は時間の経過とともに
じわじわ冷めてしまいます。


「最初より素っ気なくなった気がする…🥺

「急に冷めた感じするけどなんで…
🥺

「最初は溺愛されてたはずなのに…
🥺


あなたがこう思う時は、
彼の心をえぐる切り返し
積み重ねた地獄の末路なのです。


もしあなたが無意識に
このまま男性がいやがる
解決型の切り返しを続けたら、


「この子と話すとなんか傷つく…」

「なんか相性わるいのかも…」

「もう耐えられないから別れよう…」

「最初はいいなと思ったけど合わないかも…」

「話せば話すほど傷つく…もう疲れた…」

「最初は大好きだったけど、
 今はどうでもよくなってきた…」

「本当にしんどい。もう話したくない…」

「俺の気持ちわかってくれなくていやだ…」

と思われてあっという間に
冷められてしまいます。


【危険度MAX】それでもあなたは彼の愛を薄れさせるNG切り返しを続けますか?


無意識な会話のせいで
彼から嫌われるなんて
絶対イヤですよね🥺


じゃあどうすればいいか?


それは、
"共感思考の切り返し"
すればいいだけなんです。


恋愛を上手くいかせたいなら、


・共感思考の男性には、共感思考の切り返し

・解決思考の男性には、解決思考の切り返し


それぞれの恋愛脳タイプに合う切り返し
をすることが何よりも大事です。


私が有名メイドカフェで
売上No.1や新人賞をとったのは


相手の恋愛脳タイプ別に

共感思考

解決思考

この2つの切り返しを使い分けて
男心を思い通りに
操っていたからです。


恋愛脳タイプ別の切り返しさえ
マスターすれば


男性を手玉にとって
いやでも溺愛されます。


勘違いしないでください!


男心に刺さるトークができるのは
私に才能があるからではありません。


実際に私が共感思考の男性向けの
切り返しスキルを伝授した


生徒さんたちも
こんな実績を残していることが
何よりの証拠です。


【至高溺愛LIFEへの切符】「溺愛切り返しテンプレ」を使いこなした女子の激変ストーリー!




今まで私が、
共感思考の切り返しを教えた生徒さんたちは
こんな恋愛無双モードになりました。


それでは現在進行形で
好きな人から溺愛される
夢の生活を送っている彼女たちの成果です。



こんな感じで

「共感思考の男性向けの切り返し」

さえ知ってしまえば、


どんな子でも簡単に
溺愛を叶えられてしまいます。


これが私が発明した
一部の溺愛女子だけが知る
「溺愛切り返しフレーズ」の効果です。



本noteの目次


それでは本noteの内容になります。


この内容さえマスターすれば、
面白いほど彼との会話が盛り上がって
溺愛レベルが上がります。


つまり、

・彼からの会いたいコールが
 グッと増えて大きな愛を感じる

・「もっと〇〇ちゃんと話したいな」
 とおねだりされる

・「どんどん〇〇ちゃんのこと好きになって
  もう自分じゃないみたい…」と言われる

・「次はいつ会えるかな?
  はやく会いたいな」と求められる

・彼からの俺通信や俺日記の通知が
 永遠に止まらなくなる

・彼から「少しでも電話できる?」
 とせがまれるようになる

・彼からサクサクLINEが
 届くようになる

・彼にとって他の女性は眼中になくなって
 ひとり勝ちできる

・彼からの「好き」「可愛い」と言われて
 圧倒的に溺愛される

・彼から溺愛される
 唯一無二の彼女になれる



こんな好きな人から溺愛される未来から
もう絶対に逃げられなくなります。


効果絶大な秘薬なので
彼から溺愛される未来を
覚悟できた子だけ読んでくださいね。


この切り返しフレーズを言うだけで
いやでも彼から求められるようになります。


くれぐれも
絶対に好きじゃない人には
使わないでください…


その男性の恋心が爆発して
取り返しがつかなくなってしまいます。



それでは伝説のnoteの内容を
公開していきます。


【目次📚

解決思考トークの10の特徴とは?

共感思考トークの10の特徴とは?

解決思考の男性と付き合うとどうなるか8選!

共感思考の男性と付き合うとどうなるか8選!

溺愛神切り返しテンプレート10選!

①「おすすめの本ある?読書したいと思ったけど、何から読もうか迷ってて」の神切り返し

②「忙しいとは思うんだけど、次はいつ会えそうかな?」の神切り返し

③「夜ごはんは何食べたい?〇〇ちゃんの好きなもの食べに行こう!」の神切り返し

④「あんまり自分のこと話さないよね。自分のこと聞かれるのは得意じゃない方?」の神切り返し

⑤「ずっとルーティンばっかで新しいことしてないんだよね。何か一緒にはじめない?」の神切り返し

⑥「今度の休み、どこか行きたい場所ある?」の神切り返し

⑦「もし週末予定が空いてたら、一緒にどこか行きませんか?」の神切り返し

⑧「そろそろ運動とか始めたいなと思ってるんです。参考にしたいんですが、学生の時はなにか部活やってましたか?」の神切り返し

⑨「いつも忙しそうだよね。体調は崩してない?大丈夫?」の神切り返し

⑩「おすすめのカフェはありますか?」の神切り返し



以上が、
本noteで学べる内容になります。



╋━━━━━━━━━━╋
 総収録時間106分の
大ボリュームの動画です
🥺
╋━━━━━━━━━━╋
※SNS完全非公開動画※


今回のnoteは
セリフが入っているので、


「話すテンポ」「声のトーン」「抑揚」
などの大事なニュアンスが


画面の奥にいるあなたに
十分伝わるように
特別に動画にしました❤️‍🔥


【期間限定】感想引用RT特典


本noteを読んだ感想を
引用RTしてくれた方限定で


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「恋の結末を左右する9つの革命質問」
解説動画をプレゼントします🥰
(なんと驚愕の24分ボリューム動画…!)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


「この場合はなんて言えばよかったんだろう…」

「私、やっちゃいけない回答しちゃってた…」

「もっと色々学んで恋愛無双したい!」


という方は、
ぜひ特典をGETしてくださいね。


正直に言って、
この特典動画だけでも
本noteの価格以上の価値があります。


絶好のチャンスを
逃して後悔しないように
必ずすぐ受けとってください。


情報のレア度を下げたくないので
特典配布は急におわります。


それではただ切り返すだけで
異様なまでに溺愛レベルが上がる
夢の溺愛天国であなたをお待ちしています。


ここから先は

2,116字
この記事のみ ¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?