見出し画像

「好きバレしたら好きな人と付き合えない」と勘違いしてる人は全員3ちゃいです🍼

こんにちは、あいかです。

今回は巷でよく話題になってる「好きバレ」の真相について切り込んでいくよ。


今まで数千人の男女に
恋愛アドバイスしてきてわかったことは


ドコドコドコドコ…(ドラムロールの音)


「好きバレするほど相手から惚れられる」

これに尽きます(断言)



この際なのではっきりとぶった斬りますが…

☑好きバレしたら付き合えなくなる

☑好きバレしたら復縁できなくなる

☑好きバレしたら相手と気まずくなる

全部大ウソです。

完全なるフェイクニュース〜!🇺🇸🗽




正直なところ、好きバレするメリットは数えきれないほどあっても、好きバレするデメリットなんてほぼないですよ。

せいぜい周りから冷やかしが入るくらいかな🥺

ただそんなモノは好きな人と付き合える最強のメリットに比べれば、ガン無視してもいい超しょぼいリスクです。




それでここからが大事な内容なんだけど、

このnoteを読めば…

・本命男性と付き合うメソッドが学べる

・好きバレからの大逆転を果たせる

・好きな人と結ばれる確率が5倍になる

・周りから協力してもらえて叶わぬ恋さえも結ばれる

こんな好きな人との恋愛がスルスル上手くいく奇跡が起きてしまうよ。

しっかり好きバレをすればね。



特に第4章がもっとも大事だから

ぜひ最後まで読んでみてね。



第1章 「好きバレしたら付き合えない🥺」と思ってるやついる?いねぇよなぁ!!?


まず繰り返しになるけど、好きバレしても全く問題ないよ。

むしろ好きバレしたほうが、好きな人と付き合える可能性は飛躍的にあがります。



じゃんじゃん好きバレしてほしい。



じゃあ何で" 好きバレしちゃダメ"なんて謎ルールが広がったのか?


それはシンプルに

周りから冷やかされるからだよ🥹


ただ単に「へぇ、あいつ〇〇くんのこと好きなんだ!」と周りにバレて恥ずかしいから。



そんで冷やかされて恥ずかしい思いをした人が

「こんな思いするなら好きバレなんてしなきゃよかった…🥺」

というトンデモ理由をつけ始めてから

好きバレしたら恋が実らない…

なんてウソが出回り始めたんだよね。



でも本当は逆だよ🔥



だって今まで1,000人以上の男性と出会って

多くの女性に恋愛コーチングをして結果を出してもらってきた私からすれば

好きバレはむずかしい恋さえも実らせてしまう

魔法のツールだから。



驚異的なはやさで能力を発揮して

好きな人と秒で付き合えちゃうね。


【好きバレのメリット】
☑ 女として意識してもらえる
→友達止まりで悩んでる人に足りてないのは「女」として意識させること!

☑ 片思いの次の段階に進みやすくなる
→3ヶ月、半年、1年、3年…って長く片想いするほど付き合える確率は下がるから要注意だよ

☑相手から喜んでもらえる
→他人から好かれてイヤな人はいない!みんな他人から好かれたらうれしいよね。

☑ 彼からLINEが頻繁に来るようになる
→男は「俺のこと好きなのかな?」と意識したら攻めてくるぞ!

☑友だちが協力して恋を応援してくれるようになる
→特に職場恋愛やサークル内恋愛で友だちから手厚い協力体制が整うと勝ちゲーだよ

こんなふうにガチで好きバレには

強烈なメリットしかないです。



第2章 【圧倒的敗北】好きバレを勘違いした悲惨な末路…

ここで勘違いした結果

圧倒的な敗北をしたある女性の話をします。


今まで私は好きバレしたら

恋が実らないと勘違いして

残念な恋の結末を迎えた人たちを

何度も繰り返し見てきました。


いまは確信を持って

好きバレすべきだと断言している私だって昔は…

「好きバレなんてしちゃダメだ…🥺」

と間違った常識に

大洗脳されてる時期もあったからね。



マジで大嘘だったよ!

バーカバーカ!(大声)


実際に私の周りでも

こんな最悪の好きバレ失敗例がありました…

みんなは絶対こうはならないでね🥺



A美ちゃんは職場のM先輩に一目惚れをして

じっと5年間片想いをしていたんだよね。


M先輩とは仕事の話をしたり

たまに雑談をしたりするけど

全然好きオーラは出してなかったの。


だって好きオーラ出して

職場で気まずくなるのもイヤだし

告白なんてして振られちゃったら

仕事もしにくくなると思ったから。


だからA美ちゃんは、

「M先輩の近くで仕事をしながら、たまに話してカッコいい姿を拝めるなら、このままでもいいかな…」

なんて守りの気持ちにもなってた。



ただ2月の転勤発表の時期になって

M先輩の大阪支店への転勤が決まってしまった。


M先輩は上司から気に入られていたし

あんまり転勤のない部署で働いていたから

まさか転勤しないだろうとM美ちゃんは思ってた。


だからこそ頭を鈍器で殴られたくらいに

衝撃だったみたい…



先輩の転勤命令が発表されてから

A美はめちゃくちゃ落ち込んで

毎日仕事を終えて家に帰っては泣きじゃくる日々を

ひたすら過ごしてたんだよね。



でも目がたんこぶレベルで腫れ上がるほどに

思う存分泣き晴らしたあと…

「先輩に告白しないともう一生会えないかも…」

「もう先輩と話せなくなるなんてイヤだ…」

「またどうでもいい話で楽しく話したい…」

そう思ったA美は

意を決して彼が大阪に転勤する前に

先輩に告白することを決めました。



そして彼の転勤が決まってからというもの

光の速度で時は過ぎて

ついに彼の送別会の日がやってきた…




A美は送別会が終わったあとに

M先輩を引き止めて告白しようと

ドキドキしながら心に決めていたんだよね。


そんな中、部署のみんなで

楽しく思い出話をしてる時に

悲しすぎる悲劇が起こりました。


以下、私がM美から聞いた衝撃的な会話です🥹

上司「てか今だから言うけど、君たち付き合ってるだろ?」

先輩「え…」

上司「やっぱりな!俺は3ヶ月前くらいに勘付いたわ!」

先輩「いやぁ…全然バレてないと思ってたんで恥ずいです」

上司「俺の勘はオンナ並みにするどくて有名だからな笑そんで、どっちから告白したの?」

Rちゃん「私です🥺」

上司「やるなぁ!Rちゃんはこう見えて意外に肉食なんだね」

Rちゃん「私、好きな人に駆け引きできないんですよ。半年前にこの部署に異動になって、先輩を見た時に一目惚れしたんです。カッコいいから絶対彼女いるだろうな〜と思って探りを入れたら『彼女いないよ』って言われたから、こっそりデートに誘いました🥺」

上司「しっかり裏で恋愛楽しんでるじゃん!Mくんもまんざらでもなかった感じ?Rちゃん可愛いもんね?」

先輩「シンプルに嬉しかったですね。最初は、社内恋愛はちょっと…と思ったんですが、気持ちをストレートに伝えてくれるRさんの素直さに惹かれて、気づいたら俺も好きになってました」

予想外の出来事に青ざめたA美は

M先輩に気持ちを伝えるどころか

お礼さえ言えずに終わってしまいました。



A美の頭の中には

「告白して気まずくなったらイヤだな」

「アピールしてキモいと思われたらどうしよう」

という気持ちはあっても…


肉食系女子に好きな人を掻っさらわれる🐆

という発想は全くなかったんだよね。


A美の切ない5年間の長い片想いは

あっけなく幕を閉じてしまった…



たしかに好きバレするのが怖いと思う人は多いし

好きバレが原因で恋が実らなくなるじゃないかな

なんて思う人は多いと思うよ。



ただ今回の事例を読んだ上で

もう想像してみてほしい。


好きバレして気まずくなるよりも

ほかの女に好きな男を奪われる方が

よっぽど恐ろしくないかな…?🥺


周りから冷やかされる恐怖
VS
他の女に奪われる恐怖

みんなはどっちがイヤ?


私は後者の方が絶対にイヤだし

後者の方がいやな人が多いでしょう。


だって一度他の女に取られたら

もうあなたに出来ることは

何ひとつなくなったも同然だからね。


まとめると好きバレせずに

恋を大事にあたため続けても

彼がいつどこの女に奪われるかはわからない

ということです☝️



第3章 【最悪すぎ】よくある好きバレ失敗パターン5選!



ここまでの文章を読んで…

「じゃあ私も好きバレしなきゃ!」

「他の女に取られる前に告白しなきゃ!」

と行動に移そうと思った子たち素晴らしいです🔥



9割の女の子は受け身で恋愛しているから

残り1割の積極的な女が恋愛無双するのは

当然なんだよね。


ぼけぇ〜っと突っ立ってても

男からガンガンアピールされるのは

ごく一部の爆美女だけだよ👸



でも何でもかんでも好きバレしたらいいって

ものではないんです。



今から私が今まで見てきた

「おいおい…それやったら恋は実らんだろうが…」

「いや…それは男からドン引きされるって…」

という絶対に恋が実らなくなる

激ヤバ好きバレ失敗パターンを

リスト化してみました。


【よくある失敗パターン】

①押し引きが絶望的にへたっぴちゃん

②モジモジしながら好きアピールする

③無限ネトスト監獄

④タイミングが残念すぎるんじゃあ

⑤なぜか好きバレしたあとに気まずいオーラ出す

それじゃ一個ずつ説明していくよ。


①押し引きが絶望的にへたっぴちゃん

これは本命になれない子のあるあるなんだけど

押し引きのやり方を間違えると

「俺のファン」にされて都合よく扱われちゃうよ。


押して押して押しまくると

「いやいや…そんなこっち来ないでよ」

と男から思われてしまうからね。



押し引きに失敗すると、

「一応キープとしてLINE繋いでおこ(本命子らぶ)」

「俺んちで映画見ようよ(ワンチャンいけるだろ)」

「今から会える?(無料○俗にしよ)」

「俺のこと好きな女と話すと自信つくわ(付き合う気はないけど)」

こんな風に都合いい女扱いされるから

絶対に気をつけてね!

自分の身は自分で守ること🙏


②モジモジしながら好きアピールする

好きな人の前では

モジモジしちゃう子もいると思うんだけど

「な…なんか今日いつもと雰囲気、ちっ…違うね」

「このお店いい感じだね…」

「また時間ある時ごはんでもどうかな?(LINEで)」

こんな感じでモジモジアピールをすると

「なんかこの子と絡みにくいな…😫」

「え、挙動不審?😨」

と不思議に思われてしまうよ。


だからモジモジせずに

堂々と好きバレするなら

「な…なんか今日いつもと違うね」
👉「え!髪切った?短髪も似合うじゃん」

「お店いい感じだね」
👉「めっちゃ〇〇くんのセンスいい!写真撮る〜!(パシャパシャ)」

「また時間ある時ごはんでもどうかな?(LINEで)」
👉「今日はお腹いっぱいすぎて食べてデザート食べれなかったから、次は甘いもの食べにリベンジしに行こ!直近だといつ空いてる?(その場でスマホのスケジュール帳出して日程調整)

これくらいフランクに自信持って攻めましょう。




③無限ネトスト監獄

好きな人が何してるのか知りたくなる気持ちは

私もよくよくわかるんだけど

マジでSNSはネトストすればするほど

男から怖がられるよw


「え、毎回ストーリー見られてるじゃん…」

「なんで全部俺のスケジュール把握してるの?」

と震え上がらせるし

どメンヘラだと思われるから

🚨この女付き合ったらヤバいレーダー🚨

が彼の中でフル作動しますw


付き合ってない段階でのネトストは

最恐最悪地獄レベルで良くないです!

脱ネトスト輪廻転成!



④タイミングが超残念すぎるんじゃあ

恋愛はタイミングが9割だと言っても

過言じゃないよ。


たとえば、

・彼が仕事でてんてこ舞いになるほど忙しい時

・彼に精神的に余裕がない時

・彼にラブラブな彼女がいる時

こんなタイミングで好きバレしたとしても

彼の心はギュッと掴めないね。


彼があなたと恋愛する余裕があるタイミングで

好きバレするのがポイントだよ☝️



⑤なぜか好きバレした後に気まずいオーラ出す

これが1番もったいないです。


大事なことなんでもう一回言うけど

これがいっちゃーーーん残念な

好きバレ失敗パターンですね。


想像してみて欲しいんだけど、

好きバレした後に気まずいオーラを出すと

当然だけど相手も気まずさを感じるんだよね。


🙍‍♂️「なんか俺のこと好きって噂聞いたけど嘘だったのかな?」

🙍‍♂️「なんか絡みずらい…」

🙍‍♂️「LINEはしてくるのに会って話しかけてこないって…」

と思われて、せっかく好きバレしたのに

好きバレ損で終わってしまいます。


なのでこういう失敗パターンは

しないように注意しましょう。



第4章 【最後に】溺愛される好きバレの悪魔的やり方とは?


好きバレしちゃった瞬間は

「あぁ…やっちゃった🥺」

と落ち込むかもしれません。



最初にお話したように

昔は私も同じことを思ってました。



ただ好きバレは悪いことどころか

こんな風に良いことばかり立て続けに起こります✊


【好きバレのメリット】
☑ 女として意識してもらえる
→脱友だち止まりの切ない片想い!

☑ 片思いの次の段階に進みやすくなる
→出会って3ヶ月以内に告白すると成功率UP!

☑相手から喜んでもらえる
→何だかんだみんな自分のこと好きな人が好き

☑ 彼からLINEが頻繁に来るようになる
→マジでストーカー並みにLINEくるし即レスになる

☑友だちが協力して恋を応援してくれるようになる
→団体戦で恋愛すると一歩踏み出す勇気でる


実は好きバレしたら恋が実らないと思いきや

相手に自分の好きな気持ちが伝わってからが

本当の勝負だよ。


ここまで読んで、

ちゃんと好きバレして好きな人と付き合いたい🔥

そう思った人は、

大好評の「好きバレの教科書」noteがおすすめです。


このnoteを読むと、

☑︎男の狩猟本能を掻き立てて強烈に私を求めさせる正しい好きバレのコツ

☑︎一切気まずくならずに彼と急接近する秘伝のアプローチ術

☑︎悪用厳禁の好きバレ後の押し引きの極意

☑︎「俺のファン」認定されないフランクな好意の伝え方

…etc


これらの内容が全てまるっとわかります。



好きバレした後でも

あなたが好きな彼を落とす

ずる賢すぎる戦略をこっそり教えちゃうよ。


男を手玉に取って気付いたら好きにさせて

追わせてしまう究極の人心掌握術です。



くれぐれも悪用厳禁でお願いします🙏

絶対に好きじゃない男には使わないでね🥺



noteを読んでくれた人はいいね❤️して

「読んだよ」と私に教えてね!


あと新着noteがすぐ読めるように

フォローもおねがいします🥺


noteを読んだ感想は

InstagramかTwitterのDMヘ

お気軽に送ってください🥰

全部返信します!!(ドドンッ)



P.S.「好きバレの教科書」は

情報の希少性を守るために

値上げする可能性があります。


気になる人はお早めにどうぞ。


そんじゃ、またね!


あいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?