見出し画像

【共感思考Ver.】溺愛切り返し神テンプレ30選!〜トーク力ぶち上げ裏ワザ〜


こんにちは、あいかです。


このnoteは、

【共感思考Ver.】溺愛切り返し神テンプレ10選!

の続きです。


溺愛切り返し神テンプレ10選!では、


解決思考トークの10の特徴とは?

共感思考トークの10の特徴とは?

解決思考の男性と付き合うとどうなるか8選!

共感思考の男性と付き合うとどうなるか8選!


など、


恋愛の運命を分ける核の情報
解決思考の男性と話すときの
初級切り返しテンプレを継承しました。


そのためこちらのnote、
「溺愛切り返し神テンプレ30選!」では


いよいよ男心を変幻自在に操るための
30個の溺愛切り返しテンプレを
こっそり伝授していきます。


また単品購入するよりも
『マガジン』でセット買いする方が
お得にGETできます。


▼切り返し大攻略セット





それでは本題に入ります。


【誰も知らない】男心を思い通りに操る非常識な異次元テク満載!


「溺愛切り返しテンプレ30選」は
ただの続編ではありません。


「溺愛切り返しテンプレ10選」では
まだ1mmも語っていない


男心を思い通りに動かす
非常識な異次元テクを詰め込んだ
超アップグレードnoteです。



「溺愛切り返しテンプレ30選」を
自由自在に使いこなせるようになれば、


「こういう時なんて言えばいいんだろう…🥺

「今なんで切り返せばよかったんだろう…
🥺

「男心に刺さるトークできたらいいのに…
🥺

「口べただから上手く話せなくて悔しい…
🥺


こんなふうにあなたが
今まで何十年も悩んでたことが
一瞬で解決します。



「こういう時はこう言えば男はイチコロ🥰

「今の切り返しめっちゃ刺さってるな
🥰

「サクサク彼から好かれる会話ができる
🥰

「トークに持ち込めば私の勝ちだもん
🥰

こんな次から次に
男心に刺さるフレーズが思い浮かぶ
状態へ覚醒します。


もはや効果抜群すぎて
「喋る魔法フレーズ」と言っても
過言じゃないでしょう。


つまり、


あなたが喋れば喋るほど、
彼の溺愛度がぐんぐんUPする
溺愛覚醒チートモードに入ります。


天下無双のコミュ力を手に入れれば、どんな男性もトークでベタ惚れさせられる

男性脳にぶっ刺さって
ピンポイントの切り返しができれば


愛しの彼を
トークでベタ惚れさせて


彼が生涯手放すことができない
世界で1番大切な宝物女になれます💎


もう2度とあなた以外の女性は
彼の眼中になくなるでしょう。


つまり、

・彼からの会いたいコールが
 毎日のようにきて深い愛を感じる

・「もっと〇〇ちゃんと話したいな」
 といつもおねだりされる

・「どんどん〇〇ちゃんのこと好きになって
  もう自分じゃないみたい…」と言われる

・「次はいつ会えるかな?
  〇〇ちゃんと早く会いたいな」と求められる

・彼からの俺通信や俺日記の通知が
 ピコンピコン鳴り止まなくなる

・彼から「〇〇ちゃんの声が聞きたいな」
 と電話をせがまれるようになる

・彼から長文LINEが届いて
 返信が間に合わなくなる

・彼にとって他の女性は眼中になくなって
 ひとり勝ちできる

・彼からの「好き」「可愛い」と言われて
 圧倒的に狂愛される

・彼から溺愛される
 唯一無二の彼女になれる


このように好きな人から溺愛される
愛に満ち溢れた溺愛天国行きの
チケットを手にいれられます🎫


効果絶大な劇薬なので
彼から溺愛される未来をわし摑む
覚悟できた子だけ読んでくださいね。


溺愛切り返しテンプレを言うだけで


・なぜか素っ気なかった彼

・スマホに夢中だった彼

・自分のことを全然話してくれなかった彼

・なぜか自分といる時は無口だった彼

・自分の話に興味なさそうだった彼


こんな彼の態度が180度激変して
衝撃を受ける可能性が高いです🚨


手のひら返ししたような
彼の態度の激変ぶりに
めちゃくちゃ驚くでしょう。


彼の態度が一気に変わって
激甘わんこ化する覚悟を持って
テンプレを使ってくださいね🐶


本noteの目次



それでは、
永久不滅のnote内容を
公開していきます。


【目次📚

①「いつもコーヒー飲んでる気がする。コーヒー好きなの?」

②「最近あんまり会えてないから、久しぶりにどこか出かけない?」

③「なんか僕にやってほしいこととかある?」

④「どっか行きたいとことかある?お出かけプラン立てない?」

⑤「おつかれさまです。まだ仕事忙しいですか?無理しないでくださいね」

⑥「今日の洋服、すごく似合ってましたね!前から思ってたんですけど、〇〇さんっていつもおしゃれですよね。」

⑦「僕のこと、ちゃんとまだ好き?最近、あんまそう思えなくて」

⑧「僕の話ちゃんと聞いてる? 最近、反応が薄くなった気がするんだけど。」

⑨「僕のこと好き?なんか確認しておきたいなって。」

⑩「僕のことどれくらい好き?なんとなく気になって。」

⑪「もっといい彼氏になりたいな。どこか変えてほしいところがあったら 言ってね。頑張ってなおすから」

⑫「なんか最近、避けられる気がするんだけど気のせいかな?」

⑬「最近ちょっと雰囲気が変わったような…どこか変えましたか?」

⑭「なんか、最近あんまり会ってないよね。もっと会う頻度を増やしてもいいかもね」

⑮「昨日はありがとうございました。僕、なんか変なこと言ってなかったですかね」

⑯「なんか趣味はあるの?」

⑰「最近、僕たちの関係でなんか悩んでることある?」

⑱「韓国料理は好き?もし好きならおすすめの店があるから一緒に行かない?」

⑲「今日なんか疲れてる?何か僕にできることあったら言ってね」

⑳「今度、お気に入りのお店に連れてってほしいな!」

㉑「前に話した映画が気になってるんですけど、 〇〇さんは興味ありますか?」

㉒「最近、なんか楽しいことあった?」

㉓「共通の趣味あればいいよね」

㉔「最近、どんな音楽聴いてるの?」

㉕「僕は〇〇ちゃんのこといいなと思ってるけど、〇〇ちゃんは僕のことどう思ってるの?」

㉖「一人っ子ですか?うちは3兄弟なんですよ」

㉗「天気がいい日は何してることが多いの?僕は部屋でゆっくりすることが多いんだよね。」

㉘「もし僕が〇〇ちゃんが嫌がることしてたら、正直に教えてね」

㉙「週末は予定ある?もし空いてたら会いたいなと思って」

㉚「旅行とか好き?僕はあんまり行ったことないんだけど、 好きな人は本当に好きだよね」


以上が、
本noteで学べる内容になります。


╋━━━━━━━━━━╋
 総収録時間125分の
大ボリュームの動画です
🥺
╋━━━━━━━━━━╋
※SNS完全非公開動画※

今回のnoteはセリフが入っているので、


「話すテンポ」「声のトーン」「抑揚」
などの大事なニュアンスが


画面の奥にいるあなたに
十分伝わるように
特別に動画にしました❤️‍🔥


【期間限定】感想引用RT特典

本noteを読んだ感想を
引用RTしてくれた方限定で


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
「男性をガチで沼らせる
プロの切り返し10選!」
の解説動画をプレゼントします🥰
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


「有名メイドカフェ売上NO.1の
 切り返しが聞きたい!」

「男性を沼らせる
 ヤバい切り返しが知りたい!」

「もっとたくさん切り返しを
 学んで恋愛無双したい!」


という方は、
ぜひ特典をGETしてくださいね。


正直に言って、
この特典動画だけでも
本noteの価格以上の価値があります。


絶好のチャンスを
逃して後悔しないように
必ずすぐ受けとってください。


情報のレア度を下げたくないので
特典配布は急におわります。


それではただ切り返すだけで
異様なまでに溺愛レベルが上がる
夢の溺愛天国であなたをお待ちしています。

ここから先は

617字
この記事のみ ¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?