見出し画像

91. 【無敵になれるアイテム】元気の源!想いのこもったプレゼント♪

こんばんは、かにあいかです♪

今日はこのところの私に
勇気をくれるパワーアイテムのご紹介♪

昨年の12月にとある大きな目標を達成し、
東京に来てからずっと大好きで
大尊敬している先輩から頂きものをしました!


大切なお守り

その頂いたものとは、こちら!

スワロフスキーのイヤリング♪きらっきら!!

めちゃくちゃかわいい!!

プレゼントいただいたこともとってもうれしいのですが、
プレゼントをしよう!と考えて頂いたこと、
そしてこれは私に似合う!と購入していただいたこと、
その想いが本当に嬉しい!!!(^^)

今では私の勝負アイテムで、
これを身につけると無敵な気分で仕事ができる!!

これからもこの想いを大切に受け取り続けて、
今年もバリバリに仕事をして、ステージを上げる一年にします♪

ありがとうございます*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?