そういえば簿記3級受かってた

こんにちは!
最近犬のことばっかり書いてますが、
それ以前のブログはずーっと独り言を
話していたぱでぃです。

6/11(日)に日商簿記3級の試験を初めて
受けまして、
6/26(月)が合格発表日だったのですが…

なんと受験票を紛失するという大失態(笑)
受験番号がわからないと、
合格発表を見ても受かってるのかわかりません💦

多分何番だったな〜という記憶があった番号は
合格しているのですが、
確証がなく喜びようも無い。笑
合格してたら合格証がそのうち来るから、
それまでわかんないか〜なんて思ってた26日。

翌日27日に車に乗って、
ふと助手席の車検証入れのところを開いたら、

え、あるやん受験票。


失くさないように車に入れておいたっぽいです。
まあ確かに失くしてはないけど、
必要な時に出てこないんじゃ、紛失と同じでは…

まあそんなことは置いておいて(笑)
記憶の中の受験番号は合っていて、
無事に一発合格👏となりました🎉

やったーヽ(´▽`)/
毎日5時に起きたり、
隙間時間に仕訳アプリでちまちま勉強してた甲斐が
あった!
ちなみにもう勉強した記憶はありません。笑

勉強方法とか使った冊子とか書いてあるので、
これから3級受ける方は参考にしてください↓↓

↑三代目のお口かわいい!!笑

ちなみに今年に入り、
Excel・Word・簿記と続けて資格を取得しましたが
今は次の新しい職場のために勉強しています。
資格を取る勉強ではないけどね。

でもまだまだ勉強したいことがたくさんある!
Access・FPが気になっています(*'▽'*)
仕事に慣れたら、また資格取得の勉強を
再開しようと思いますヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?