見出し画像

[無料]kindleで400P超のAIイラスト画集をアップしました/pony diffusionのscoreとsourceタグが面倒だったので・・・+その他

割引あり

1月更新してないぞと言われたので更新します


無料kindleで400P超のAIイラスト画集をアップしました

フォロワー5万人記念
これまでのSD2.1 768とSDXLのイラストをまとめました~
だれでも無料でkindleでDLして見れます 各200Pずつくらいで413Pあります
kindleだと解像度が結構低いのが悲しみですね
booth有料pdfとかも思いましたが二桁もいかなそうですしね

pony diffusionのscoreとsourceタグが面倒だったのでなくてもいい感じになるようにしました

といっても、ポジティブに入れるようなscoreタグで微調整は可能になってます
やったことは

score_9, score_8_up, score_7_up, source_anime,1girl -> 1girl
score_9, score_8_up, score_7_up, source_anime -> masterpiece
score_5_up,score_4_up,source_cartoon,source_pony,source_furry -> bad quality

に近づけたイメージ

あとはNegative TIですか

また12000 DLとか言ってるのでまた新しいのをアップしようかな~とは思ってますね

ちょくちょく作ってますが現状主流で使われてるやつに重さ1で使ったときにコントラストがおかしい奴はアップしないようにしてますね~
最近つくったやつは目が綺麗になる感あったのですがanimagine v3.1でおかしくなったのでお蔵入りしました。
有料にして張っておこう

ponyとanimagineを混ぜてみたモデルもアップしてましたね

SDXLかPONYかcivitaiが分かれてるのでどっちにするか悩みましたね
あんまりいろいろアップもうざいのでanimagineマージモデルと同じページにup


書籍とかまとめ系は一通り作ってみたし、1回目の面白さはもう消化したし次はなにをしようかな

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が参加している募集

AIとやってみた

今月の振り返り

モチベーションの増加につながるのでよろしければサポートお願いします。