見出し画像

[10/09]今後やるかもしれないことメモ

・とりあえず現状やろうとしてることの一つはアンケ―トですね

Sayakaさんという方ののアンケでカットされたやつが気になったので別でやってみた感じです。問題はSayakaさんと違って自分の拡散力がないのと面倒だと思う人がいるので回答者がすくないことですね
まあその結果もそれで面白いからいいのですが

・あとはEAST WOOD様とのコラボですね。
よければ買ってください、トートバッグはおすすめです。

今は自分だけですが多分来週再来週とかには他のAIイラストの人も出そうです。

ここから先は

1,044字 / 3画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

モチベーションの増加につながるのでよろしければサポートお願いします。