見出し画像

fantasticsのリリイベへ初参戦してみた!

12月9日(土)

越谷イオンレイクタウンにて
FANTASTICS 3rd Album


『FANTASTIC ROCKET』

の発売を記念してリリースイベントが開催されました。
会場は2ヶ所です。

イオンレイクタウンmori 1F 木の広場

<参加メンバー>
世界、瀬口黎弥、堀夏喜、八木勇征


イオンレイクタウンkaze1F 光の広場

<参加メンバー>
佐藤大樹、澤本夏輝、木村慧人、中島颯太

CD販売ブースのテント

時間帯は13時台、15時台、17時台と3部に分かれていて、CDを購入した時に参加券を貰えるシステムになっています。
1人上限3枚まででした。

今回私は木の広場のみで、kazeの光の広場の会場には行っていませんが、分からない事がありすぎてそんな余裕はまったくありませんでした😭
なんせ会場に初めて行く上に、レイクタウンと名が付いているだけあって、広すぎ😅

初レポ

最近fantasticsにはだいぶハマっていますが、私なんてまだまだひよっこなのです。

子持ち40代おばさんにはエグかった…🤣

まずは、
行くまでが物理的に遠い&交通費がかかる。
ちなみに当日私は5時起きで、朝ご飯抜いて行きました😳

整理券は事前にLINEで受け付けが必要。

イベント会場はこんな感じ↓

テントの中にメンバーが待機
順番に駆け足でメンバーとご対面


会えるのは至近距離ですが、本当に一瞬なのです。数秒に最低でも2200円がかかる、冷静になってみるとやばいです。
こんな事を言うのはファンの方に怒られそうですが、あくまで私一個人の感想なので気分を害した方がいたら申し訳ありません。

でも最近の人気っぷりがこの状況を物語っていて驚きの連続でした💧 

あ、気がつけば愚痴っぽくなってしまい失礼しました🙇

そんな中で、スケッチブックに伝えたい事を書いて見せる方が多いと知り、初参加なのに私もお恥ずかしながらこんなのを作って持って行きました!

一日で仕上げたので、クオリティーが微妙な上似てないメンバーもいます(笑)

全員当てられたらスゴイ

今回は自分の中では無理して頑張って行ってみましたが、やっぱり生で見るメンバーはオーラがすごくて、キラッキラで最高でした!
妙な達成感はありました🤭


fantasticsの魅力

ではなぜ彼らを応援したくなるのか。

本当に心配になるくらいの、鬼スケジュールをこなしているメンバー、普通に尊敬しています。

私達が想像するよりはるかに努力しているし、頑張っているのが伝わってきます。

ライブでは歌よし、ダンスよし、MCも面白いし、可愛い。

演技もこなす爽やかイケメン集団、多彩すぎます…こんな完璧に見えて気さくな所もあるし、メンバーの仲がいい所が見えるとほっこりするんです。

私はfantasticsを知ってからまだ1年ほどしかたっていません。

ですが、デビュー日が2018年の125日なのを知ってからほーんのちょっとですが、運命的な出会いだったのかと勝手に思っています。

それは、私の誕生日が12月5日
だからなのでした^ ^
自分の誕生日がこんなに特別な日になるなんて思ってもみませんでした。

人生っていくつになっても何が起こるか分からないものです。

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

リリイベに行ってみたいと思っている方に少しでも参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?