何が書きたかって言うと

いや、今どこの方向に行こうとしてるのかなってこと。

ワーホリで9ヶ月過ごしてきて、
最初の3、4ヶ月目で思うようにシフトもらえなくて
ジタバタした期間があって、

でも今ファクトリー生活終わった後は、気持ちも少し落ち着いて、休むことに罪悪感がなくなってきた感じ。

それに忙しい店(飲食店)にトレーニングにいくと、やべっ急がなきゃってなってて、もうすっかりパキパキ動くスイッチが消えてしまったような🫠🫠

まぁほんと歳とってきたから、
働き方変えなきゃね、、

デザインでも勉強するかな、、

芸術方面はたのしそうよな。

なんて。

また明日考えよっと。

おやすみーー😊😊

🐧🇦🇺🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?