おふろ思考♨️→やってみたいなをやってみる話

3ヶ月ぶりぐらいにシャワーじゃなくてお風呂浸かってる。やっぱ気持ちいねぇ〜☺️
日本人だわ。

前置きはさておき、

なんかやってみたいな〜って思うことは無限に頭に浮かぶのに、やっぱいざやるとなると、なかなか根気が続かないなぁ⬇️とか費用結構かかっちゃうなぁ⬇️とかネガティブなやらない要因ばっか考えちゃう。

わくわくした気持ちそのままに行動していた自分はどこへ行っちゃったのやら。


今は私は何をしているかというとオーストラリアでのワーホリが9ヶ月を過ぎたところです。
3ヶ月のファクトリーでの貯金兼セカンドビザに向けた仕事も終わり、のんびりガソリン⛽️スタンドスタッフとして働いてるところです。

日本にいる頃は、都内の飲食店でがっつり12時間以上労働してて、常に働いたり、休みの日も勉強したり外出してないと落ち着かないタチだったのが、ここに来てやっと落ち着いてきました。

あのなんかしてないと落ち着かない病がやっと薄らいできて幸せかも。ゆっくりした生活を送りたかったのでやっとWorking HolidayのHoliday部分を味わえるようになってきた気がします。

そしてもとの話にもどって、
やってみたいなやってみる話。

もともと妄想とかするのが大好きな魚座なので、
湧いたイメージをどんどんアーティスティックに絵とか形にしたいっていう気持ちがあるんだよね。

たまたま思い浮かんだんだけど、裁縫とか可愛いデザイン布なんかをオーストラリアで買って、それをまた違うところで売るのがいいんじゃないかった思ってて。

ちなみにハンドメイド商品ビジネスで一番人気なのはアクセサリー💍らしい。

なるほどねって感じ。

てなわけで明日はランニングと
おにきの家具屋さん行ってワクワクしてこよ〜っと。

いってきます。😊

ps
さっきNetflixでみたスーパーマリオブラザーズの映画について

予想以上によかったです!
マリオとかあのマリカとスマブラでお馴染みのメンバーが出てて、ゲーム🎮したことある人はなんだかわくわくしちゃうやつだと思います!
大人にもぜひ!
余談でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?