見出し画像

うちの弁護士は手がかかる

前期、夏ドラマ なし
これまでバラエティ枠だったところに
新しくドラマ枠ができた
しかもムロツヨシ
こんなの、みるに決まってるだろ


うちの弁護士は手がかかる

出演者
ムロツヨシ大恋愛
平手友梨奈六本木クラス
吉瀬美智子ゆりあ先生の赤い糸
菅野莉央PICU 小児集中治療室
安達祐実スタンドUPスタート
松尾諭ラストマン
大倉孝二競争の番人
酒向芳おいしい給食
戸田恵子(アンパンマン)


新米弁護士をムロさんがプロデュース

てっきり、手のかかる変わり者弁護士役を
ムロさんがやるんだと思い込んでたら逆だった
予告は本編じゃないっぽいので内容は不明
本多力さんがwikiの出演者に書いてないのは
なんのいやがらせなの?
大事な新設ドラマ枠
絶対面白いものにしてくるはず
ムロさんだし、信じよう

初回は10月13日金曜夜9時から、初回は15分拡大放送


1話感想

シシャモじゃねーか
いいセンスだ

本田力さんなんでも出てんなー
今回はカフェ店員かー
ってか隣の宇垣美里っぽい人誰だ?

このドラマはみかんグミ食べたくなるな

今回パワハラ問題の裁判だった
ストーリーも面白かったし
ユーモアたくさんで好きだなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?