見出し画像

フルタイム+3人育児しながら、国立小学校合格いたしました!!

note始めましたとかなんとか言っておきながら、結局1年以上、なんの更新もないまま(いや、下書き保存は何回かしたんです。。。)
その間私は何をしていたかというと、とにかく受験準備、

小学校受験対策

その一言です。
小学校受験をぼんやり考え始めて〜3人目が生まれて〜自分の専門医試験の準備して〜フルタイム復職して〜下に小さい子2人いながら夫婦共にフルタイムしながら、どうやって小学校受験対策していたか、今回こそ綴って、行きたいのです。よ、よぉし、がんばるぞ!!!!!!

#小学校受験
#私立小学校 #国立小学校 #ワーママ #フルタイム育児 #3人育児

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?