見出し画像

〝好き〟


こんなにすぐ、こんな感情になったのは初めて。

合流して1週間。たったの1週間のはずなのに、

このチームがとにかく好きになった。

チームメイトが好きになった。

スタッフが好きになった。

サッカーが好きになった。

この〝好き〟を言語化したいけど、

好きに理由はいらないって言うくらいだから言語化できなくていいのか。

この人たちと喜びを分かち合いたいと思った。

いっぱいいっぱい貢献したいと思った。

頑張らないと、じゃなくて
頑張りたいって強く思った。

自分のため、もちろんそうだけど
それ以上に
みんなのために頑張りたいって思った。



なんだこれ。身体はめっちゃきついのに自然と頑張れちゃうし、頑張りたくなっちゃう。
このキツさも楽しめちゃう。

ほんまに雰囲気最高だし、愛が溢れ出すぎてるチーム。

そんな素敵なチームに加入できて、素敵な環境を与えていただいて、ほんとに嬉しい。

愛の力って最強すぎるなと改めて感じている。

〝好き〟って気持ちに勝てるものってあるんかな、?




今日も楽しませてくれてありがとうございます⚽️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?